【体験募集中】もちよりIKUJIコミュニティー | ふくろう助産院 ーhowhowー ♡助産師母ちゃんの知恵袋♡自然育児♡子育ての輪♡

ふくろう助産院 ーhowhowー ♡助産師母ちゃんの知恵袋♡自然育児♡子育ての輪♡

現在、子育て真っ最中!5人の母ちゃんであり、助産師です。
2014.4 長男誕生をきっかけに、ていねいな暮らしを心がけるよーに。
食、遊び、身の回りのモノの見直しを。
ありのままそのまんま♡自分にとっての心地よさを求めて…

2024.1月よりスタートしました♡
.。.:*もちよりIKUJIコミュニティー.。.:*

2月以降も体験募集中です♪




月に4回の活動で
いろいろなテーマを設定してますが
そんなに固くなく…





地域に根ざす助産師4人で
もっともっと皆で楽しいことしよう♡と
企画しました!!








IKUJIは、育児と育自。
暮らしのあれこれをもちよって
共に育み合いができれば…と
思ってます♡


2月以降も、初参加は体験として
1回1000円でご参加できます♪




こちらからお申し込みくださいね!




そして…
コレを機に

4人で運営する
インスタアカウントを作りました♪
【助産師のいるところ】
@mochiyori_ikuji




こちらのアカウント
@mochiyori_ikuji では…


皆さんからの生の声を寄せて
質問に応えるなどのインスタライブや

ちょっと踏み込んだ話などを共有したり、
活発に意見交換したり、

助産師として
講座並みの情報発信もしていきたい
と思ってます♪

私たちも、ありのままで
気兼ねなく発信をしたい想いがあって
あえて、鍵付きアカウントにしてます♪


鍵付きになってますが…
勧誘とかはないので(笑)


ぜひ、フォロー申請して下さい♡
※フォロー申請の際は
不明なアカウントと見分けるために
メッセージをいただくことを
条件にしてます。


よろしくおねがいします♡♡