今日じゃないんだけど、

先週末の息子の野球の試合。



応援参加してきましたおねがい







息子は先発ピッチャーで

なんかいつもより冷静な気がした。







おかげさまで最初から好投照れ



打たれてもチームメイトが

守備で助けてくれた。




バッティングも

二塁打、三塁打をうってて

ほんとありがたい✨照れ






こういうのって

本当に「おかげさま」

なんですよね✨照れ





試合は3-1で勝利した。




三年生もきてくれて

たくさん応援してくれて感謝お願い





久しぶりにグランドにくると

チカラ入りますね(๑>◡<๑)



めちゃ声出して応援したわ笑笑



ぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウン



スポーツも勉強も

能力をバツグンに発揮できるのは



菅原道真公の御神氣が降りた

籠宮光星先生の

【菅公符】のおかげさま✨(๑˃̵ᴗ˂̵)






運もとてもよくなりますおねがい




息子はいつも守られて

野球でも活躍できるので

とてもとてもありがたい✨( ´ ▽ ` )




【菅公符】でスポーツも勉強も

たくさんサポート受けてくださいね!!




⭐️詳細お申込みはこちら




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する