元伊勢・京丹後

仕事もお金も健康も!
ご縁結びまでも叶うかごみや流の
「おり符」で皆んな福徳円満に♡

かごみや流おり符師
日嵜 結乃亜(ひさき ゆのあ)です^^





先日学校から帰宅した息子が



「体力テスト

○○点で学年一位だったよ!」



と教えてくれた!びっくり





ついこの前は、


ハンドボール投げが

全校一位だった!


と言ってたビックリマークビックリマーク👀






誰でも自分の子どもには

勉強できるようになってほしいだろうし、

スポーツする子なら

それを応援したいと思うと思うお願い






それが叶う方法が

ココにはあるんですよね(*≧∀≦*)





ちなみに

わが家は叶ってます╰(*´︶`*)╯♡





おり符を家族でたくさん持ったり、


おり符セミナーに参加しており符をすると

 


知性が上がる。

 

 

 

 

知性が上がる 🟰 バイタリティが高まる

 

 

 


すると、どうなるか??

 

 

⇩⇩⇩

 

 

かしこくなって勉強もできるし、

スポーツだって

実力以上の力を発揮できるようになるアップアップ

 

 

 

 

 

たとえばわが家では、

 

 

普通馬がサラブレッドに変身したような

奇跡的なことが起きているラブ

 

 

 

 

それは、

息子の野球での出来事。

 

 

 

 

息子は野球好きの少年だった。

小3の夏くらいから野球をはじめたんだけど、

 

小4の頃かな?!^ ^👆

 

 

 

私も夫も若い頃はバレーボールしてて、

野球とは無縁でルールすら知らない(ーー;)

 

 

 

そんな中、小6の頃には

野球がうまいと言われるようになってて





昨年中学生になってからは

本人の希望で、

硬式野球のクラブチームに入った。

 

 

 

 

昨年の夏には

カルリプケンワールドシリーズ12歳以下で

2回の選考会を経て日本代表入りして、

アメリカで開催された世界大会へ出場。

image

保護者さんが撮ってくれたお写真貼らせていただいてます^ ^




試合にも出て

世界3位に貢献するという快挙びっくり



はっきり言って私たち両親も

祖父母や親戚も

まわりもびっくりだったあせるあせる


image




image

これ、世界3位を決めた場面!



 

image

 




image

 




 

私たちが想像もしてなかった

超ミラクルが起きているんですビックリマークビックリマーク






息子がアメリカに行くときに

持たせたおり符


それ籠宮光星先生の

【玄符】と【菅公符】

 

 


【玄符】

 ⇩

 

image

 

★【玄符】は元気のもとである

「玄氣」を強力に補氣してくれる符

 

 ※詳細お申込みはコチラ👇


 

“元気があれば何でもできる!”

とは本当で

元気だと、バイタリティにあふれ

パホーマンスも上がる!!^^

 



 

 まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン



 

【菅公符】

 ⇩

 

image

 

★【菅公符】は学問・芸能の神様と言われる

菅原道真公の符

 


 ※詳細お申込みはこちら👇





勝負に勝つ符でもあり、

時に能力以上のチカラをも

発揮させてくれます!!

 

 

 

 

 

わが子が勉強できて、

おまけにスポーツ万能になったら

うれしくないですか?!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

イキイキと毎日を過ごして

夢を叶えてくれたら、

 


私たち親にとって

こんなにうれしいことはないですよね!!

 

 

 

 

 

子どもたちの良き未来に

繋がる一つの道がここにあるお願い

image

 

 

 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
LINE公式アカウント、
ご登録はコチラ↓
ご登録後、お好きなスタンプか
メッセージくださいませ。
ゆのあと個別メッセの
やりとりができるようになります^ ^

 
降り符などのご質問はコチラからどうぞ^^

↓↓↓ ↓
 




※登録できない方は、
@498ojnwzで検索してね^ ^