元伊勢・京丹後

仕事もお金も健康もご縁結びまでも
<かごみや流おり符術>で
家庭円満、福徳円満にハート

かごみや流おり符師
日嵜 結乃亜(ひさき ゆのあ)です^ 





二極化を乗り越えるため

籠宮先生三上代表
より降ろされた

【龍蛇神の符】





早速驚愕の体験談

届いています!!





乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ



目が見えなかったご高齢の方が

手術して視力が0.8位まで回復‼️



高齢で身寄りのない方で

家には暖房もない状況だったのが、

この年末年始は

無事に食事やお風呂付きの

暖かい施設で過ごせるよう

アパート転宅する方向になった




とのこと‼️




また電話もなく、

身分証明書ももっていない…

そんな状況で


ある担当機関の人が

電話会社へ申し込みなど

手続きをしてくれたため

携帯電話の準備もできて

無事にアパート契約できました!





とのことでしたラブ





普通は、

その担当機関から

携帯電話会社へ個人の方の申込みする事は、

ありえないことですので、

これは【龍蛇神の符】による

強力なお力以外には考えられません‼️

本当に強力すぎてびっくりしました‼️




とご報告いただきましたお願い





わが家もにもミラクルが起きてるけど、

【龍蛇神の符】は

本当に強力な符ですアップアップアップ





限定なので

この機会にぜひ手に入れて

激動の2024年を乗り越えください!!


お申込みはこちらから^ ^

https://x.gd/4Mwj0






ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

LINE公式アカウント

ご登録はコチラ↓

ご登録後、お好きなスタンプか
メッセージくださいませ。


ゆのあと個別メッセの
やりとりができるようになります^ ^

 

おり符などのご質問はコチラからどうぞ^^

↓↓↓ ↓

 




※登録できない方は、
@498ojnwzで検索してね^