準備できることほど

ありがたいことはない。



籠宮先生の記事を

リブログさせていただきます^ ^



来年は大峠の年、
みそぎの年になると言われている。





今でもすでに

大手企業がダメになったり


政治家の不祥事が

どんどん表にでている。



自分たちのしてきたことの

端末を問われるようなことが

起きる。





このタイミングで

籠宮先生、三上代表が

謹製されることになった符

【龍蛇神の符】



私はありがたいことに

すでにお迎えした。





お迎えするとすぐに

普通ではあり得ないことが起きている。

これは私だけじゃなく

ほかの方もそう。





夫の仕事では

またまたミラクルが起きた。



大きな声で言えないので

オブラートに包む。




夫が作成した見積書で

即受注になるという流れ。

普通ではあり得ないんですキョロキョロ




強力に守られる最強の符。




来年のみそぎを最小限に、

難転して守られるようご準備ください。


【龍蛇神の符】

★詳細お申込みはこちら