元伊勢・京丹後

 

家庭も仕事もお金も、健康も♡

ご縁結びまでも叶う

「おり符」でみ~んな福徳円満にラブラブ

 

かごみや流おり符師

日嵜 結乃亜(ひさき ゆのあ)です^^






日々を忙しく過ごしていると

たぶん大切なことやものを見失う。




私は籠宮先生の

《おり符》のおかげで

自分の願いがなんなのか?に気づけた。




私の場合、願いは

子どもたちや家庭円満だった




とはいえ、

これはほんとに人による。

価値観は人それぞれ。





でももし、

私と同じように


子どもの幸せや


パートナーシップが整って

家庭円満を望む方がいるならば




その近道のひとつは

《かごみや流のおり符》

であるということを


声を大にしてお伝えしますニコニコ







★かごみや流のおり符は

霊格が上がる。




普通の人は

《霊格が上がる》なんて

聞いたことないし


どういうことか想像できないと思うけど、






①霊格が上がると

周りから大切にされる。



家庭で私自身が大事にされた。






周りから「引き立て」を受ける



子どもたちや夫が気づき気づきキョロキョロ






息子が野球でU12に選ばれ

世界大会の舞台にたち活躍もできた。

そしてチームJAPANは3位✨






娘は国語の成績が

学年で上位に入るほど高成績。







夫は2〜3個現場をもちながらも

子どもたちのこと、家のことを

めちゃ考えてくれる人になっている。






というようなこと。





私も夫も何か

スバ抜けてる訳じゃない


ごく普通の人だし、


娘も息子も普通の子。




それなのに

こんなことが起きてるというのは

誰がみてもおかしくないですか?






【かごみや流おり符術】というのは、

おり符を折ることで

先祖供養できて、

(かごみや流は万霊を癒せる)

お墓も仏壇もいらない

 


 

私たちの衣食住の面倒を見てくださる

産土神とご縁をいただく産土参り

をすることで

くいっぱぐれなくなる!


image

えへへ、なぜかここでカニ登場ニコニコ




私は特別な能力はなにもない。。


けど、

私のような普通の人がやっても

心を込めてお作法通りにやると

そうなります。

 

 

 


 来週末開催‼️

【かごみや流おり符術セミナー】


かけ込み乗車したい方はぜひ(^^)

詳細・お申込みは👉コチラ






 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
LINE公式アカウント、
ご登録はコチラ↓
ご登録後、お好きなスタンプか
メッセージくださいませ。
ゆのあと個別メッセの
やりとりができるようになります^ ^

 
降り符などのご質問はコチラからどうぞ^^

↓↓↓ ↓
 




※登録できない方は、
@498ojnwzで検索してね^ ^