元伊勢・京丹後

 

家庭も仕事もお金も、健康も♡

ご縁結びまでも叶う

「おり符」でみ~んな福徳円満にラブラブ

 

かごみや流おり符師

日嵜 結乃亜(ひさき ゆのあ)です^^






金融機関で働くときは

ほんとに毎日忙しくて、

自分のことに必死だった。



だから、家のこと何も

考えれていなかったんだなぁ

と今は思う。。

これが思考停止というのだろう。。コワガーン




子どもたちは

日々幸せに過ごしてほしいし、



家庭はやっぱり

居心地の良い場所であった方がいい。

それが健全(^^;;



一見家庭円満にみえても

パートナーシップが整ってない人たちもいた。




毎日が忙しいと、大人も

自分の生活にいっぱいいっぱいで

他のことに構っていられない。。

たぶん…




そして、

気づかない。

何が大切なのか?

ほんとの願いは何か?





でも、お陰様で

私は大切なことに気づけた^ ^




おり符と出会ってから(*^^*)




おり符をやってみて

環境が変化することで


私の願いはなんだったのか?

にも気づけた。


なんか一見逆だけど^ ^






 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
LINE公式アカウント、
ご登録はコチラ↓
ご登録後、お好きなスタンプか
メッセージくださいませ。
ゆのあと個別メッセの
やりとりができるようになります^ ^

 
降り符などのご質問はコチラからどうぞ^^

↓↓↓ ↓
 




※登録できない方は、
@498ojnwzで検索してね^ ^