だるま弁当に困惑するフクちゃん | 金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

あり得ないくらい丸っこくて、隅っこに置いても真ん中に置いても、家全体をほっこり癒す、フクロウのブログ。金運の神様らしい。

軽井沢ショッピングセンター に行く直前、夫が趣味の、駅弁を食べたいと言って、上信越自動車道の横川サービスエリアに立ち寄りました。

夫は、鉄道とか駅弁とかが大好きで、サービスエリアで売られている駅弁を見て、テンションが上がってました(^-^;

夫は、「これは初めて見た!」といって、嬉々として買っていた「復古だるま弁当」です。






・・・・・なんか、とっても怖くないですか???


ジーット見ていると、食欲が失せるような。。。


しょうがないので、フクちゃんと無理やりツーショット写真を撮りました(笑)。






フクちゃんも、めっちゃ困惑してるし!!きゃはは。




フクロウランキング
困惑するフクちゃんに、愛のクリックを!