しま子んちのハンモック その2 | ふくふくすずめ

ふくふくすずめ

シルバニアファミリーを中心に
ミニチュア作ったり二胡弾いたり…色々と

ハンモック、作ってみたら

なんだか別のモノが出来た…???


猫「布マスク…」


画像では白に見えますが

実際は淡い淡い水色ですもやもや


どー見ても!

  布マスク!!!


猫「と…とりあえずかけてみようか」


ネコ夫婦も困惑気味。

もう一回言うけど!

どー見ても

ア◯ノマスク!!!


叫んでても仕方がないので

お部屋にかけてみました。



思ってたんと違う!

なんか違う!

なんでこんなに貧相なの〜!?


え〜と…キョロキョロアセアセ

くるみちゃん、一応乗ってみよっか?


昼寝用ハンモックのつもりだったので

クッションと一緒に乗せてみる。



あれ!?

思ったほど悪くない!?びっくりハッ


🐿「一応これで良しとしてあげます」

猫「偉そうだなあ…」



これでリフォームを進めてみて

気に入らなければ作り直せばいいかな…汗


次は一階の床段差を

なんとかしようかと思ってます。


そう言えば土岐市のイオンモールが

10月7日にオープンだそうです。

クラフトハートトーカイ多治見店の

シルバニアコーナーがイオンに

移動するとのことなので

そのうち行きたいのですが…。

オープン後は混むので行くのは

当分先になりそうな感じですね…うずまき