219さよなら大阪 | 福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba



東京に帰っております

{C1F0E118-555F-4D17-ADFB-E90F686852A4}

大阪楽しかったー!!!さて明日はアキドラ!


差し入れもらったやつ昨日あげ忘れてた!改めてありがとうラブラブ
みのりんの分もいただいてうれしみ。゚(゚´ω`゚)゚。

{382585A7-7A0F-4AAF-A5F9-2BBD15A671CD}



今回はたくさんお手紙もいただいて感謝!
今日ライブがあると思って予定空けててくれたみんな本当ごめんねえーん


これからもがんばらなきゃっておもった!
つかぴのこと大好きでいてくれるブルマーは最高ですね口笛


つかぴもみんなだいすき!!!


明日はアキドラだよ!よろしくね!

出番は20じ40分です。
まってまーす!