218ストフェス参加! | 福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

ろりこんにちは!!


昨日はストフェスでした!


{077C284D-37DE-49C8-A0CE-AF6D6ECB1BB9}

{5D518B67-FF56-40EA-A5A4-3CF6ABBD64AA}

がっこうくらしの学園生活部
部長のりーさん( *´ー`* )


{D8FEF91F-CC57-42C2-AC05-1107790A8F3A}

{E9F37E9F-9197-436B-B3D9-078D67E3816F}

{ED8947B0-A653-4471-91AF-030C8EDAD2AD}

みのりんはくるみちゃん!!

シャベルでみんなのこと守るの(◦`꒳´◦)


{83C95BD1-040D-4A2C-8208-CD0FF37E8A36}

久々の人も初めましての人もいてたのしかった!差し入れもありがとうラブ

みんなと会えてお話しできて大阪最高かよ!たのしすぎた!!


またくるからね!!!!


{1E9E3ABD-DBE1-4AEB-8EBA-CA9C67D2A0C8}

ステーキ重おいしかった!ミルクカフェでみのりんとごはんしたよん。笑


つかさオススメのメイド喫茶!


おわり