192きいて!大事なこと! | 福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba



ろりこんばんはー!!!

SHOWROOMおつちゃでしたラブ



たのしかったラブラブ



{580768C9-8218-44C1-96D4-4A6BF628CBC5:01}


そうそう、投票毎日ありがとう!!また票伸びててうれしみ照れラブラブラブラブラブラブ




そしてお知らせ


さっきSHOWROOMではお知らせしたんですが5月の12日から15日まで初めて舞台に出ることが決まりました



初舞台!!!やばい!!!!!!!


みんな1日でもいいので見に来てね!約束!



そして今日はライブです!
新宿でまってるよおねがい