191セッション! | 福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

ろりこんばんは!!!


つかぴだよ( *´ー`* )


{BA74A993-8F75-4A83-8417-38C1409AFB7C:01}


今日はFOTOJO撮影会おつちゃでしたラブ

初めましての方や久々の方多くて嬉しい!
たくさん撮ってくれてありがとピンクハート


{7C4A197A-344D-4ADC-BF29-5A35144BF71C:01}

{AA9CF027-AA2E-450C-8CDD-B96645C59175:01}

{29B203E9-34CB-40E8-A84C-10017295D648:01}

{3BCE230D-BF29-4F90-BA47-2B26C347364A:01}

{035D2C5E-D3D9-40FF-99DE-E5BA370DCA4C:01}

写真が全部同じ方向wwwww


これつかさの盛れる角度。笑


新しい水着も着れたしよきですおねがい

チャットの投票数も伸びてて嬉しい限りピンクハート

まだまだ最後までがんばろーぜ!!


とってもめんどくさいのにたくさん投票ありがとうね!!



そして、20日のライブの詳細出たよー!
2月20日(土)新宿 Dream Store
Song for you in Dream Store Vol.2
開場 17:00 開演 17:15
 前売 2500円 当日 3000円
※オールジャンル
出演 Material(北海道) いせひなた A-dnis 白井美彩(北海道) 平和島娘 綺月アヤメ 久城ほゆき
 遠藤麻生 奏でうた、池本真緒 福森つかさ、美奈鈴いぉ 


出番は17時45分です!
予約してくれたらチョコレートとバレンタインチェキプレゼントします。はい。


予約まってるよー!!!