ハワイ州カネオヘにあるカルバリーチャペルカネオヘの主任牧師であるJDファラグの公式国際/翻訳アプリ。 このアプリには、JD牧師の毎週の聖書の説教と預言の更新の多数のビデオと、イエス・キリストの福音を知り、共有するための簡単な方法が含まれています。 サポートされる言語のリストには、次のものが含まれますが、これらに限定されません。 - オランダ語 / オランダ語 - ドイツ語 / Deutsche - English / 日本語 - ポルトガル語 / ポルトガル語 - スペイン語/スペイン語

 

 

上記より抜粋

 

 

2024.04.07. 聖書預言アップデート 近づけば近づくほど狂っていく

JDファラグ牧師

一緒に祈りましょう。お父様、はい、私たちの神は素晴らしい神です。(会衆:アーメン!)あなたが唯一の神です。あなたのような神は他にいません。今朝、あなたに賛美を捧げます。あなたを礼拝するため、恵み深く祝福してくださっているこの場所に来ることができ感謝します。主よ、もっと重要なのは、あなたの御言葉を聞くことです。主よ、私たちに語っていただけませんか?聖霊よ、今朝、主よ、私たちの心を導き、慰め、今朝あなたがご用意くださったものを私たちに聞く耳を持てるようしてください。主よ、語ってください。 JD牧師とともにいてください。JD牧師が、あなたの御心をするように、彼とご家族を祝福し、慰め、強め、励まし、導き、守り続けてください。イエスの御名によって、アーメン。

アーメン、アーメン。おはようございます。ようこそ。来てくださり大変嬉しいです。どうぞご着席ください。オンラインでご覧の方も歓迎します。見てくださって大変嬉しいです。始める前に、2、3お知らせしておきます。

一つ目は、火曜夜の祈り会の教え「悪霊の顕現」へのリンクを掲載しています。このことについては、多くの人から質問を受けました。この動画の中で、3月24日(日)の「聖書預言・アップデート」のライブ配信終盤の、悪霊の現れについて触れています。このリンクは、今日の「聖書預言・アップデート」と第二礼拝の「説教」の動画に、ダウンロード可能なPDFファイル内に貼っておきます。言っておきたいのは、今週の木曜日、「ダニエル書」の節ごとの学びを続けていますが、だから、「ダニエル」が木曜の夜、 「黙示録」が日曜の朝、これ以上最高はありません。私たちが学び終えるのは、主の御心なら、私たちがまだここにいるなら、ネブカドネツァル王が、自分の将来と王国に関する恐ろしく心配な夢をダニエルに解釈させている2章で、ダニエルによって解釈されただけでなく、ダニエルは実際に、解釈する前にその夢が何であったかを幻の中で啓示されます。分かるのは、その解釈は、ダニエルは教えられずに、まず何のか夢を知っていること。それを先週見ましたけど、今週見ていくのは、ネブカドネツァルが見たこの夢が、現代にどのように預言的に語りかけているか、また、個人的になぜ未来を心配することがまったくの時間の無駄であるか。皆さんが誰も心配していないことは知っています。 ー(笑)ー

それが今週木曜日、ウェブサイトでハワイ時間午後7時から賛美でライブ配信を始め、その後7時30分から、他のソーシャルメディアのプラットフォームでライブ配信します。そして今日、ハワイ時間11時15分から、第二礼拝の「説教」を配信します。これは「ヨハネの黙示録」を通しての節ごとの学びです。今日は、主だけがお出来になる通り、主がどのように預言を伴って、超自然的に私たちに『苦しみに忍耐強く耐える力』を強めてくださるかを見ていきます。忍耐強くというのは、、、あなたは我慢できるという意味ですが、 忍耐強いわけではない。皆さんが我慢強いのは分かっていますが、とにかく、それが第二礼拝です。この礼拝は、「聖書預言・アップデート」、毎週この時間を、聖書預言と、こんにちの世界で起こっているすべてのこと、そしてそれがどのように今、私たちがいる終わりの時を指し示しているのかについて捧げます。終わりの時です。これが終わり方です。ユーチューブやフェイスブックでご覧の方は、今からウェブサイト JDFarag.org へ直接行き、検閲なし、中断なしの、今日の「聖書預言・アップデート」を丸ごと是非ご覧ください。

それでは、始めましょう。今日のアップデートで成し遂げたいことは、

『なぜ世のすべてが狂えば狂うほど、さらに私たちは患難前携挙に近づき世の終わりに近づくのか』です。

あなたはこれを知って嬉しいでしょう。今日のアップデートの長さを短くするために、私は大変な努力をしました。ー(笑)ー わお!!私がそう言っても、皆さん笑うのをためらわないの?? なるほどね。荒っぽい会衆だね。しかし、実はこれにはいくつかの理由があります。まず、今日私が分かち合いたいことの本質は、私がそれを徹底的に説明する必要がないという意味で、それ自体が物語っています。疲れない/exhaustingと言っているのではなく、網羅的/exhaustiveではないと言っているのです。木曜日の夜、そのことを話しましたけど、終わった後もまだ疲れきっていました。しかし2つ目の理由は、きっともっと重要で、 私が今から分かち合いたいことを分かち合う方法は、それ自体の既定により、簡潔になります。そのように言えるならね。どういう意味かというと、簡単に、簡潔に、私が "狂っている" と呼ぶものをいくつか紹介するだけだからです。今起きている最も狂っていること、期待に満ちた明日の日食に関連することで、特に2週間ほど前にお話ししましたね。しかしながら、その前に、私も含めて私たち全員の責務だと思うのは、特にこの件に関して、これは私の益のため、まず神の御言葉に向かうことです。そうすることで、教理的に確固とした基礎と健全な土台を築くことができるからです。「マタイの福音書16章」から始めましょう。最初の4節、

ーマタイ 16:1ー

パリサイ人たちやサドカイ人たちが、イエスを試そうと近づいて来て、天からのしるしを見せてほしいと求めた。

ーマタイ 16:2ー

イエスは彼らに答えられた。「夕方になると、あなたがたは『夕焼けだから晴れる』と言い、

ーマタイ 16:3ー

 朝には『朝焼けでどんよりしているから、今日は荒れ模様だ』と言います。(偽善者よ)空模様を見分けることを知っていながら、時のしるしを見分けることはできないのですか。

「わたしはあなたの目の前に立っています。あなたが聖典を探すことが、あなたを見て、あなたに語りかけているのです。」

分かってください。イエスは私みたいに言って、怒っておられません。言っておきます。私、怒ってないんです。聖化された怒りで、 もちろん、そうする時はいつも、義の怒りです。でもイエスが彼らに仰ったことには強さがありました。当然ながら、続けてこう仰るからです。

ーマタイ 16:4ー

悪い、姦淫の時代はしるしを求めます。しかし、ヨナのしるしのほかには、しるしは与えられません。」こうしてイエスは彼らを残して去って行かれた。(⇦これ好きです)

さいなら~ 話の中に自分を入れてみることはありますか? 素晴らしいですよ。お伝えしておきます。ネットフリックスよりずっといいです。知っておいてね。つまり、私は自分を入れて、私はちょっと後ろに控えていると、パリサイ派とサドカイ派がやってきて、彼らはこの質問でイエスを試し、騙し、捕えようとする。「我々は、あなたが誰であるかを認証し、検証し、確認するために、天からのしるしが必要だ。我々にしるしを見せなさい。」

イエスはこんな感じで、

「あなたがたはしるしが欲しいのか!!」いえ、イエスはそんなんしません。私は後ろで控えて見ています。「あなたがたは!!!」いやいや、皆さん、私のすぐ隣で同じことをしていましたって。しかし、イエスはそう答えられます。イエスはこう答えて、彼らをこう呼びます。

「偽善者たち、しるしを求める邪悪で姦淫な世代よ。そんなしるしではない。あなたたちはすでにしるしがあるのに、 ヨナ以外のしるしは与えられない。」

これをさせてくれませんか? イエスはそれを仰った後、(去っていかれる)でしょ? ああ、その場にいたかった。イエスが立ち去られたら、私どこにいきます? 私は一緒に去りますよ。私はそのまま残りませんよ。偽善者め!!では、「ルカの福音書21章」25節から28節、

ールカ 21:25ー

それから、太陽と月と星にしるしが現れ、地上では海と波が荒れどよめいて、諸国の民が不安に陥って苦悩します。

ールカ 21:26ー

人々は、この世界に起ころうとしていることを予測して、恐ろしさのあまり気を失います。天のもろもろの力が揺り動かされるからです。

ールカ 21:27ー

そのとき人々は、人の子が雲のうちに、偉大な力と栄光とともに来るのを(再臨を)見るのです。

次の28節は、よく引用します。

ールカ 21:28ー

これらのことが起こり始めたら、(⇦キーワード)身を起こし、頭を上げなさい。あなたがたの贖いが近づいているからです。」

「マタイの福音書24章」、4節から、別の翻訳から読みます。私は、それが「聖書預言・アップデート」で人々を混乱させることは分かっています。私は実際に数多くの聖書翻訳を持っていて、その中から選ぶのですが、大抵、そのアップデートの内容の文脈に合っていると思うものを選びます。ちょうどいい機会かもしれないので、言っておきます。よく聞かれる質問ですけど、 木曜日の夜は、新ジェイムズ王訳(NKJV)を使います。旧約聖書原語ヘブライ語に近いと思うからです。日曜日の朝、第二礼拝新約聖書の学びでは、新国際版1984年版(NIV)を使います。事実これです。私は決して、、、 もう手に入りませんよ。もしかすると古本屋なら見つかるかも。2011年版ではありません。これが1984年版です。私は1982年に救われ、1984年にこの聖書を買いました。まだ絶対に手放せません。 だから、考えないでね。なぜか? 新約聖書のギリシャ語に近いからです。今は、新アメリカ標準訳(NASB)1995年版を使うこともあれば、新ジェイムス王訳を使うこともありますけど、適切な場合には、欽定訳(KJV)を進んで使用します。しかし、私は様々な、本当に多くの聖書バージョンや翻訳を使います。だから、そこにこだわらないでください。今のは前置きですけど、これがどのバージョンなのか言うつもりはありません。あなたは話が耳に入らず、それを消してしまうからね。バイバイして、去っていくから。さっきの聖句でイエスがされたように。

では、「マタイの福音書24章」4節、私がこの特定の翻訳を使うもう一つの理由は、私たちはこれを読み、これについて話し、これをよく知っているからです。あまりによく知っているから。そこで、皆さんに、この箇所の訳を聞いてほしいのです。これは、弟子たちがイエスに、

「時代の終わりと、あなたの来られるしるしは何ですか?」と尋ねたことに対する答えです。訳すと、終わりの前と終わりの時に世界はどんな様子なのか。以下がイエスの答えです。

ーマタイ 24:4ー

そこでイエスは彼らに答えられた。「人に惑わされないように気をつけなさい。(誰にも惑わされないようにしなさい。)

ーマタイ 24:5ー

わたしの名を名乗る者が大勢現れ、『私こそキリスト(救世主)だ』と言って、多くの人を惑わします。

ーマタイ 24:6ー

また、戦争や戦争のうわさ(脅威)を聞くことになりますが、気をつけて、うろたえないようにしなさい。そういうことは必ず起こりますが、まだ終わりではありません。

ーマタイ 24:7ー

民族は民族に、国は国に敵対して立ち上がり、あちこちで飢饉と地震が起こります。

ーマタイ 24:8ー

しかし、これらはすべて(これから続く)産みの苦しみの始まりなのです。

なぜ私がこの翻訳を読むのか、分かりますか? ちょっと様相が変わるでしょ。よし。最後は、「第二テモテの手紙3章」、このことについては、何年も「聖書預言・アップデート」で話してきましたね。また、最近、「第二テモテへの手紙」を節ごとに学んでいます。「第二テモテへの手紙3章」1節から読みます。聖霊によってパウロがテモテに書いているのは、まさに終わりの日の特徴についてです。それは、イエスが弟子たちに答えられたことに似ています。「これが終わりの日の特徴です。 これが終わりの時の世界の様子です。」

II テモテ 3:1ー

終わりの日には困難な時代が来ることを、承知していなさい。

(終わりの日には、危険な時代、狂った時代。)そして、彼はこうリストを続けて語ります。簡単に読んでみます。その時を象徴する19の特徴。言い換えれば、あなたはそれで終わりだと知る。世のこのような様をみる時。恐ろしく、狂って、恐怖で、危険。2節から始まります。

II テモテ 3:2ー

そのときに人々は、自分だけを愛し、金銭を愛し、大言壮語し、高ぶり、神を冒瀆し、両親に従わず、恩知らずで、汚れた者になります。

II テモテ 3:3ー

また、情け知らずで、人と和解せず、中傷し、自制できず、粗野で、善を好まない者になり、

II テモテ 3:4ー

人を裏切り、向こう見ずで、思い上がり、神よりも快楽を愛する者になり、

II テモテ 3:5ー

見かけは敬虔であっても、敬虔の力を否定する者になります。こういう人たちを避けなさい。

ニュースフィードみたいに聞こえますか? OK。これに共通するのは、、、今、4節を読んだだけです。彼らのような者たちは大勢いて、仲間は多く、共通しているのは、終わりの時に、世界がどれほど狂って、危険で、恐ろしいものになるかを予告していること。もう一度言います。患難前携挙と世の終わりに近づけば近づくほど、世の中はもっと危険でもっと狂う。今の状況は、かなり狂っていると思いませんか?(会衆:アーメン!)さらに狂っていきますよ。私たちが近づくにつれて。以下は、改めて、私は ”狂っている” と呼びます。これはまさに ”クレイジー” です。では、時間の都合と前述の理由から省略しました。

では、準備はいいですか?「狂っている」まず、CERNから始めましょう。これを知っていますか?

(CERN=欧州原子核研究機構)(会衆:はい!)

現在報道されているところによると、彼らは明日、この大型ハドロン衝突型加速器を3年ぶりに再稼働させる予定らしいです。日食の間に。その目的は、

ー引用ー

「私たちの宇宙を密かに動かしている目に見えない物質を探すため。」

必要ありません。(聖書を見ればいいから)狂っていますよ。ええ。画面はCERNと世界経済フォーラムのロゴです。分かりますか?私が赤で強調したのは、6、6、6、という不思議な数字が両方にある。もっとうまくできたかもしれませんけど、皆さん、気に入ってくださいますように。完璧にしようとするあまり、時間をかけすぎました。私は完璧主義者ではありません。いえ、そうなんです。もういい、と言うしかありませんでした。でもさらに良くなります。これをもっとよく見てください。これは狂っています。私は日食と思われるものを強調しました。皆さん、分かりますか?(会衆:はい)あなたが何を考えているかはわります。繰り返しますが、私は思いを読めるから。少々お待ちを。私があなたの方向を向けば、何かをつかんだことを意味します。うわっ! いやいや。あなたは大丈夫です。皆さんが何を考えているか分かります。

「頼みますよ。それって、それって偶然ですよ。」そうですか。あなたは知って満足でしょう。ファクト・チェッカーと呼ばれる人たちは、あなたが騙されやすい頭を柔らかい枕に寝かせることができるよう、多大な努力を払っていることを。そして、同じように騙されやすい頭を埋めるための砂もたくさんある。結構ですよ。これを偶然や陰謀論として片付けたいなら、構いません。しかし、これだけは知っておく必要があります。理解することがとても重要なのは、悪魔崇拝で象徴は非常に重要だということ。悪魔崇拝やオカルトで、数字は至高の意味を持つこと。例えを挙げます。2つ。

「13」という数。この話は最近したっけ? もう一度話します。サッとね。13階がないホテルやビルもあることを知っていますか? 彼らは迷信深いのです。ええ、本当に。マジで。今度エレベーターに乗ったら、確認してみてください。12皆、14階、わ~13階がない。不運の数だから。なぜ13が? あ~イエスが13番目だったから。12人の弟子がいた。 12+1=13。「おぉ、偶然ですよ。」OK。いいでしょう。枕をどうぞ。砂もね。よければ、カイルアビーチへどうぞ。

「33」という数。それが重要な意味があります。オカルトにおける33という数字に。メーソン儀式33階級。非常に悪魔的です。なぜ33なのか? なぜ34ではないのか? なぜ32ではないのか? 実は、

322は、スカル・アンド・ボーンズ(イェール大学の秘密結社、どくろと骨)の数字です。

その日付と数字にも意味があります。深堀りしませんけどね。お望みなら、検索してください。自分で検索して、するなら注意してくださいね。

でもなぜ33なのか?  おぉ、それはイエスが十字架につけられたときの年齢です。

そして、ルシファーが天から追放されたとき、御使いの3分の1を一緒に連れて行きました。33、 3 3。彼らのロゴに込められた象徴の”偶然の一致”を否定したければ、すればいいです。彼らは、もう隠していませんよ。今やもう、真っ向から見せています。これらは、、、いや、止めておきます。それどころじゃないし。その方向にはいきません。ちょっとしてしまいましたけど、悪魔崇拝といえば、NASA。ご存知ですか? NASAに参照することでの例外は、NASAの起源は根っから悪魔的だとご存知でした? 

ジャック・パーソンズという男で、実は、サイエントロジーという悪魔的でサタン的カルトの創始者L. ロン ハバードと一緒でした。彼は、やがてNASAとして知られるようになるジェット推進装置を開発するため、悪魔の知性を手に入れた最初の人物です。非常に悪魔的です。明日、彼らが何をすると思います? 彼らは3発のロケットを発射します。3です。なぜ4じゃないの? 2ではどう? いいえ、3です。またしばらくしたら出てきますけど、3は、悪魔崇拝者にとって非常に重要です。なぜなら、3日間が唯一のしるしだったから。ヨナが、大魚の腹の中にいた日数。 イエスが、地の腹(中)におられた日数。イエスは、3日目によみがえられた。3は、非常に重要です。3台のロケット。さらに良くなり、どう見るかによって、さらに悪くなります。ちなみに、午後3時22分に1つが打ち上げられます。322 スカル・アンド・ボーンズの数です。

おぉ、ところで、政治的な話をしたいですか? ジョージ・W・ブッシュ大統領、その父ジョージ・H・W・ブッシュ、その父、W・ブッシュの祖父プレスコット・ブッシュは、 悪魔崇拝者です。スカル・アンド・ボーンズです。322

よろしい。今、皆さんの注意を引きましたね。なぜこれが重要なのか?  これの何がそんなに重要なのか?私を狂ってると呼んでもいいですよ。もっとひどい言われ方をしていますから。でも、これらのロケットを何と呼ぶか知っていますか?

(The Atmospheric Perturbations around Eclipse Path/日食経路付近における大気擾乱観測ロケット)

APEPって何? ええ、APEPとは、古代、エジプトの悪、闇、破壊の霊にちなんで名づけられました。注目ください。図版の下のキャプション、APEPの霊を描いた図版の下のキャプションに注目ください。皆さんのために読みます。3つのフォントみたいだから。

ー引用ー

「APEPがソーラーボート/太陽船を攻撃。」ソーラーボート/太陽船? APEPが? NASAはこれをこう呼ぶの? これって、、、APEP--それがミッションで、APEPミッションと呼ばれています。彼らは故意に、エジプト学の蛇の神話にちなんだ名前をつけたのです。そしてエジプトに山ほどいる悪魔的な存在だけではなく、インドもです。これはシヴァ神の像です。数年前、いや、もう何年も前かもしれませんが、悪魔に取り憑かれたオバマ大統領がエンパイア・ステート・ビルにシヴァ神の像を設置したことを覚えていますか? それを覚えていますか? タイム誌(ニューズウィーク誌)にオバマの表紙が掲載され、シヴァ神を崇拝するインドの人々を激怒させました。彼の写真があって、オバマの下のキャプションは"あらゆる世界の神" 彼は、全く同じポーズを取りました。そんなことはしない方がいいね。 入院することになる。その柔軟性。 とっくの昔の話なのに。しかし、それは......、オバマは文字通り、インドのシヴァ神のこのポーズを真似しているのです。

シヴァ神とは? ああ、まさに死と闇と破壊の女神、APEPのような、悪と闇と破壊の霊です。ちなみに、これが写真で、私たちは版権を購入したので、著作権を侵害していません。私はこの写真の版権料を払いました。この写真がどこで撮られたものか知っていますか? CERNです! CERN! そう、インドがCERNに贈ったこのシヴァ神の像は、CERNの目立つ場所に設置されています。皆さん、大丈夫? では、あなたが立ち去りたいなら、どうぞ。 でも、帰り際に言わせてもらいますけど、興味があるなら、エジプト学が現代社会、特にここアメリカ、特にワシントンD.C.(コロンビア特別区)と呼ぶ場所で果たしている悪魔的役割について、深く掘り下げてみるといいかもしれませんよ。何が見つかると思います? ええ、いろいろなものが見つかるでしょう。そしてゾッとし、目を見開かされます。そうあるべきで。しかし、エジプト学における日食と占星術の深い意味も見つかるでしょう。それは、特にこの国で、現代社会という布地、あらゆる生地にちりばめられ、織り込まれています。そう、ドル札の裏を見てみてください。今すぐじゃなくて、終わってから見てください。アレイスター・クロウリー。ところで、このタイミングで訂正しておきます。私は間違いました。イーグルスのアルバム・ジャケット "ホテル・カリフォルニア"の窓に、アレイスター・クロウリーがいると言いましたけど、私は間違いました。訂正します。誤りをお詫びします。それはアレイスター・クロウリーではなく、カリフォルニアの最初のサタン教会の創設者アントン・ラヴェイです。もっと悪いですよね。しかし、アレイスター・クロウリーはビートルズのアルバムに入っていて、♪サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド ♫ 

アレイスター・クロウリーは、悪魔崇拝者を公言していて、自らを "獣"と呼んでいました。魔性で、悪霊の大軍による憑依だと思います。彼は『律法の書』という本を書きました。それは、セレマ(自分の意志することを行え)の中心的な聖典です。クロウリーによれば、この文章は、アイワスフと名乗る超自然的な存在によって口述されたものだと言う。

A-I-/アイ  AI? ふ~!! W-A-S-F/ワスフ。これが、悪霊の領域で超自然的に、この本に書かせる文章を彼に与え、口述筆記させた存在。で、この本の中で新しい時代(ニューエイジ)の到来が宣言されています。ニューエイジです。人類の霊的進化の中で、ホルス時代として知られるようになると。ホルス・アイリス・エジプト学。ホルスの時代は、水瓶座の時代としても知られています。私は基本的にすべての大統領が悪魔に取り憑かれていると言っているのですから、 あなたはトランプを戻すんでしょう。まだクリックせず、待ってね。ー(笑)ー

2,3年前のことですが、ある集会で、トランプは、ローリング・ストーンズの「悪魔を憐れむ歌」を演奏しました。♪ 私の名前を知らないの?♪  皆さん、フラッシュバックを起こしそうだから、私、歌わない方がいいね。私がフラッシュバックしそうだし。そのほうがもっと悪い。♪お会いできて光栄です♪ ♪ 私の名前を知っていますか? ♪ ♪ ほ~!!ほ~!! ♪ ええ、彼はそれを流しました。またある時は古い曲を流しました。覚えている人もいるかもしれません。 ♫ 水瓶座の時代 ♫  ♫ 水瓶座の時代 ♫

何小節かハミングすると。自分も参加する。水瓶座の時代? それがホルスの時代です。それがエジプト学、悪魔崇拝です。で、この本の中で最も有名な引用は、ポップカルチャーや音楽、特に音楽の至る所、あらゆるところで見られます。あなたは今に分かります。何にでも飛び散っています。それは何か?

"汝の意志することを行え。それが法のすべてとなろう。"もう一度言いますが、年配の方々、今の言い方はひどかったですね。以前からお付き合いのある方も、 今のはあまり良くないですね。誰のことかわかるでしょう? 昔、、、 これは救いようがない。ティモシー・リアリー? 何でしたっけ? チューンイン、チェックアウト? 誰か助けてくれませんか? あれ、なんでしたっけ? チューンインドロップ - チェックアウト。忘れてください。 あなたたちも知らないし。いやたぶん、その方が良い。潔白でいてください。ー(笑)ー リアリーの言葉があります。この動画は私のコンピューターに保存されていて、ダウンロードしたものです。彼はこう言っています。

「私はアレイスター・クロウリーの信者だった。」そして、アレイスター・クロウリーは言います。「汝の望むことを行え、それが法のすべてだ。」多くの悪魔的なバンドがそうです。歌詞の中で無意識に、もう潜在的にだけでなく、今はあからさまにそうです。アルバムのジャケットにもあります。これがアレイスター・クロウリーの言葉の引用で、因みに、さっき述べたビートルズは、♫ サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド ♫ ペッパー軍曹はバンドに演奏を教えた。ペッパー軍曹が誰? アレイスター・クロウリーです。

「では、牧師さん、話の向かう先は?」悪霊によって書かれたこの『律法の書』には、3つの章があります。そう、3です。そのひとつひとつは、1904年、クロウリーがエジプトのカイロに滞在していたときに1時間で書き留めたとされています。何が狂っているかというと、彼はこの旅行のタイミングを計り、実は新婚旅行だった。 惑星直列、月の位置、日食にまつわる悪魔の儀式によって、

引用:月の子を産むために。この実体は、4月8日の昼12時からカイロにいるクロウリーにこの『律法の書』を書き記させた。そしてこれが3日間続いて3章。 4月8日、4月9日、4月10日。私がこう言ったらどうです? オカルト信者はよりによって4月8日にこのイベントを祝う。お知らせしておきます。カレンダーを見る必要はありません。明日が4月8日ですから。狂ってるでしょ? もっと良くなりますよ。さあ、別の狂っている件。写真はUSA Todayのツイートです。引用します。

引用:「日食と角のある悪魔の彗星:4月8日に顔を上げるべき2つの理由。」

いえ、結構です。 2つも理由はいりません。顔を上げる非常に良い理由は1つです。角の生えた悪魔の彗星じゃありません。『イエス・キリスト』です。ー拍手ー どうやら、これって、どれほど狂ってます? 全部明日ですよ。私は知らないけど、皆さん、明日は何をしますか? この彗星は悪魔の彗星と呼ばれ、分裂して2本の角のような軌道を残す。はははは。「悪魔の彗星が、日食の期間に、あなたの近くの世界にやって来る。」それだけじゃありません。ここにある狂った狂気は、いや、さらに狂った狂気で、「この悪魔彗星が日食中に現れるのと同時に、7つの惑星が整列する。」もっとさらに狂いますよ。皆さん、準備はいいですか?

「この惑星直列は、エルサレムから東の方角を見ると、空に一直線に見える。」わお!! これは狂っています。FEMA(連邦緊急事態管理庁)、州兵、他全てが、この事態を深刻に受け止め、正当化されようがされまいが、無数の閉鎖や警告が出されています。連邦レベルでも州レベルでもこの事態で、警戒措置として非常事態宣言を出した州さえあります。テキサス州のある報道を聞きました。彼らはすべての輸送手段を停止し、物資はどこにも行き渡らない。私が言いたいのは、それはまるで、、、おそらく8 誰が知ってます?

おそらく73じゃないのを願います。明日、基本的に封鎖され、閉鎖される郡。すべてこの日食のせいで。また、それは狂った点ですらありません。狂った部分が何かわかりますか?「ニューズウィーク」誌によると、彼らは明日の日食のために2年前から計画を練ってきたという。その意味は、2022年です。彼らはすでに明日の計画を立てていた。OK。もっと狂っていること、これは、他ならぬイランからのイスラエルに対する戦争の脅威の増大に関するロイター通信報道です。ロイター通信によると、イスラエルは、

引用:「イランによる戦争威嚇(脅し)の後、防衛を強化し、厳戒態勢を維持している。」

(マタイの福音書24章です。)

先週の月曜日、よりによってシリアのダマスカスにあるイラン大使館への空爆の後です。(明日の一週間前の4月1日です。)エゼキエル書38章と言えますか? イザヤ書17章の可能性は? イスラエルが強化するといえば、(BEEFing up) ダジャレですけど、(雌牛とかけて)さあ、それをさせてね。 ー(笑)ー

今のところ、人々はまだ、私たちが先週の日曜日、復活の日曜日に話した赤い雌牛のいけにえは、16日後の4月22日の過越祭の直前か、50日後のシャバット祭(五旬節)ペンテコステとも呼ばれる聖霊降臨祭に、開始されると主張しています。

OK。これが私の省略したリストです。繰り返しますが、たくさん省きました。私がこのように言うことを

問題視する人がいることは分かっています。あなたは何を省いたのか知りたいからでしょ? ええ、私は省きました。だから、あなたには言いません。ー(笑)ー もう一つ ”狂っている” があります。あえて言わせてもらえば、これは狂っている中の狂っている、です。私はこのことを、この教会の兄弟から、そして長年にわたってオンライン教会の一員の姉妹から知らされました。早目に到着するため、皆さんに分かち合いたいと思います。そう私は良く言うでしょ。「時計を見ないでください。」って。今時計を見て欲しいですね。どれだけうまくやっているか分かるので。予定より早く到着する予定ですから。でもこれは、文字通り、あらゆる意味で非常に狂っています。でも、先に進むのでここでユーチューブとフェイスブックでのライブ配信を終了します。直接、ウエブサイトへどうぞ。もう行かれていますように。

 

ー本編ー

では、先週、タッカー・カールソンのインタビューについてメールをくれたリンダ・カービーから初めてこのことを聞きました。皆さん、聞かれたかもしれないませんね。彼はマイケル・ネールスという医師である科学者にインタビューをしました。この人物は綿密な調査をしています。彼は論文を書いていて、事実この動画の中で話すのが、 彼の妻は論文を手伝っていて、奥さんが、大げさではなく、誇張でもなく、その情報に、文字通りパニック発作を起こし、心臓発作を起こしそうになった。その多くを、彼は省いています。ですから、私だけじゃなく、彼も省いていますから。彼はタッカーにもこう言いました。

 

「それよりもさらに悪いのです。今から、あなたに言うことは、”狂っていること” でも、さらに狂っているのです。それをあなたに話しています。妻が資料を調べ、私を助けてくれていた時、彼女は不安とパニック発作に襲われ、ほとんど心臓発作を起こした。それほど強烈でした。」

それで、彼はこの研究をして、研究論文を発表しました。それで見つけたものが、

ー引用ー

「人々が狂った行動を取り始めたのには理由がある。人々は非常に異常で狂った行動を取り始めている。」

さらに悪化します。 これご存知でしたか? 私だけではないはずですよ。でも、外出すると、あまりないけれど、 特に今は、もう外に出たくありません。でも外出して、人々を見ていると、そう、人々を見ていると非常に興味深いですよ。人々を見ていると、ところで、人間観察は最も重要なリサーチのひとつですよ。ただ人々を見ているだけ。気づいてないかもしれませんが、人々はとても魅力的です。彼らの行動を見てみてください。で、ちょっと外出したとき、それがここ2、3週間の話なんですけど、非常に奇妙な行動に気づきました。今まで見たことのないものです。つまり、人々はとても奇妙で変で狂って振る舞っています。こんな風になります。 「私は、その通路は通らない。」誰もそうしないんです。しかし、彼らが欲しいものがその通路にあって、だから別の通路に行き、このおかしな人が他の通路に行くのを待って、それから取りに行く。本当にひどくなっています。 人々が変なんです。あなたは私を見て言う。

「牧師さん、あなたは変です。」私も変なのは分かっていますけど、それが理由じゃないのです。なぜ彼らはそんなに狂っているのか? なぜ彼らはこのような行動を取るのか? お~それが分かったのは、コロナのスパイク・プロテイン、いわゆるワクチンのせいです。そして、こういうことです。彼らは15年前からこのことを知っていた。もう一度言います。 私が言うのに飽き飽きしないでくださいね。しかし、コロナが、このいわゆるワクチンのために作られました。いわゆるワクチンがコロナのために作られたのではありません。彼らは何十年も前からこの計画を練っていました。彼らは何十年も前から計画していた。だから私は、多大な犠牲を払って、9.11について真実を語ってきました。9.11はコロナの準備だったから。一言で言えば、炭疽菌。炭疽菌ワクチンの接種が義務化され、軍人が死亡したことをご存知ですか? 炭疽菌ワクチンを強制されたからです。2002年のことです。ご存知でしたか? 彼らは大衆を ”これに” 準備させるためあのイベントを作ったのです。これが最終幕です。そう言えるのなら。ですから彼らはこのことを知っていた。彼らはこれを研究し、これを調査し、これを計画し、そしてこのスパイクタンパクが血液脳関門を破ることを知っていた。一旦、脳に入ると、人々を狂わせる。

ー引用継続ー

「健康のためではありません。人々の思考を傷つけ、劣化させ、抵抗できなくするためです。」

この動画の一部分に、これを見る方には、ネタバレですけど、彼はゾンビの現実について話しています。彼らは、基本的に脳を乗っ取られていて、 ゾンビのように、言われたことは何でもする。ネールス博士によれば、

「彼らがしようとしていることは、(良く聞いてください。)人間の思考の征服です。そうすることで 明確に考えたり、物事を記憶したり、論理的に推理したり、理性的に行動したりする能力を奪うことができる。すべてがうまくいっていたり、彼らの思い通りに進んでいたりすれば、それに気づくことはありません。何かきっかけとなることが起こるまで、このおかしな行動には気づかない。彼らが何かを思い出せないとき、または、何かが起こったとき、恐怖の要素があるとき、突然、彼らは暴れだす。」

なぜか? 脳が損傷しているから。DNAが傷つけられたように。DNA変化はまだですが、そうされます。今、脳と人間のDNAがダメージを受けています。脳が損傷している。そう、強い衝撃、頭部に鈍的外傷を負うと 人格が変わってしまいます。ある知り合いで、以前はとても優しくて、謙虚で、親切で、優しくて、柔和で、穏やかな人だったのに、頭部にひどい鈍的外傷を負い、脳を損傷して、彼の人格は完全に変わってしまった。同一人物だと気づかないほどに。それほど深刻な問題です。それが彼らのしていることです。 狂って聞こえるかもしれませんが、これは意図的なんです。意図的です。だから、何かが起こると、人々がおかしくなるのです。もしくは、あなたが何かを言うと。は! これはどうです? イエスの御名を言うだけで、ぎや~~~~~~!! 2、3週間前のことがフラッシュバックします。失礼。ー(笑)ー

うわ~ とにかくすごい。なぜか? 繰り返しますが、これは極悪非道な、悪意ある、悪魔的なもので、血液脳関門に侵入し、思考を支配しようとするものだから。それがスパイクタンパクで、それがおもな理由ではなく、唯一の理由ではなく、他の理由があります。でも、事の次第は、これって、、、ええ、私はぶっ飛びました。もうぶっ飛ぶほどの思考は残っていないのに、残っている私の思考がぶっ飛びました。恐れ。恐怖を持ち込むと、脳が壊れる。そして彼らは狂い出す。彼らが俗に言う死を怖がるなら、恐れ、恐れ、恐れを導入すると、それが引き金です。彼らの脳はすでにダメージを受けています。そして、彼らは発狂し、狂ったように行動する。彼らは狂っているから。このいわゆるワクチンと、コロナのせいで。狂っています。

では、もうほぼ締めくくりです。結論です。物事がより狂っているだけでなく、人々もより狂っていっている。 つまり、私たちが近づいているということです。(会衆:アーメン)

だから、友人や家族、愛する人にあなたが頭がおかしいと思われるのです。おかしいのはあなた。これらのことが起こり始めたら、あなたは頭をあげる。彼らは、「あなたは何を見上げているの?」私の贖いが近づいているんだよ。会衆、 "アーメン!" ー拍手喝采ー

いつものように「福音」で締めくくり、いつものように、救いの説明の「救いのABC」で締めくくりたいと思います。これがメロドラマやセンセーショナルに聞こえないことを願います。でも私たちが「イエス・キリストの福音」のシンプルさと健全さを必要としている時があるとすれば、それは今です。人々に、まだ希望はあります。人々にまだ希望は残っています。神は癒す神です。そして、昨日も今日も、そして永遠に同じお方です。神は奇跡の神で、血液脳関門が破られた人を癒すことがお出来になります。うわー、やったよ!(blood brain barrier broke)Bが4つも入った。気に入りました? ありがとう。どうもありがとう。神はあなたを癒すことがお出来になります。あなたがこの注射を受けたなら、多くの人がそうしていることは知っています。家族のために収入と生計を立てるため、選択の余地はなかった。神はそのことをすべてご存知です。救われているなら、救いを失ったわけではありません。(神の御霊で)生まれ変わっているなら、

生まれ変わっていないになれませんよ。でも、もしこれを接種したなら、まず第一に、愛を持って言わせてください。二度と接種しないでください。59回目の追加注射は受けないでください。やめてください。聖霊の宮であるあなたの体にそれを入れてはいけません。しかし、あなたがイエス・キリストを主で、救い主であることを知らず、これを接種したなら、良い知らせがあります。イエスが、良い知らせです。それが「福音」です。 イエス・キリストにある「救いの福音」。「福音」の意味は、良い知らせ。

「あなたの罪の負債は支払われた。あなたの罰則は実行済みだ。あなたの死の判決は誰かが被った。良い知らせだ。あなたは自由だ。」

(イエス)があなたがたを自由にするなら、あなたがたは本当に自由になるのです。(ヨハネ 8:36)

それが良い知らせです。

「救いのABC」とは? 子供にでも分かる、大変シンプルな救われる方法の説明です。形式じゃありません。そんな風には使わないでください。神があなたの前に誰かを導かれ、イエスを伝えるすばらしい特権をあなたに与える際に備えるツールです。イエス・キリストにある救いという”祝福された希望”を、あなたがすべての人に答える準備ができているなら、神はあなたが準備ができていることをご存知です。あなたが準備ができていないなら、神は準備ができている他の人をその誰かのところへ送られるからです。意地悪に聞こえませんように。モルデカイがエステルに言ったように、自分がこのような時のためにそこにいるのではないと、どうしてわかるのか? あなたが沈黙を守るなら、別のところから助けと救いが起こるだろう。神は他の人を見つけられる。(エステル 4:14参照)

私は良く考えます。神は、イエスを分かち合うため、何度私たちの人生に誰かを連れてこようと望まれたことでしょうか。私たちはイエスを人々に、人々をイエスのもとに導かなければならないからです。今!今!今! でも私たちが準備できていないと、神はあっちの人をご覧になって、準備できているその人を遣わされます。「彼に行く場所を与えなさい。GPSをメールしなさい。 彼に分かるように。彼は準備ができています。彼は準備万端です。」だから、誰かが、、、因みに、人々には疑問があるのですよ。留意ください。「指示する準備は万端!!」ではありませんよ。「答える準備はできている。」です。彼らに答えを与える。彼らが尋ねることが前提です。「まあ、誰も私の中の希望について尋ねてこないからね。」ふむ。。。外見上、あなたの中に希望は見えないからでは? だから、なぜわざわざあなたに尋ねます? 持っていない希望について尋ねられますか? 彼らは希望を持っている人を見つけた場合のみ、その希望について尋ねるのですよ。あなたの友人と家族がいて、あなたの愛する人たちは、あなたがたがおかしいんじゃないかと思って見ています。「こんな状況でワクワクするの? あなたをワクワクさせて、私を震え上がらせる。あなたはパニックにならない。事実、あなたは、、、キリストに狂って夢中。私もそれが欲しい。あなたは何が違うのですか? 私にとって、独特に思える。そういう反応をするのは、なぜ? 私はこの先を考えると、どうしたらいいんだろう? で、あなたはこの状況を見て、よっしゃ~~!!」

家に帰るんだぜ!! 私はイエスに会うのです。愛する人たちに会うのです。娘のノエルに、母に再会し、たぶん父にも。父にも会えるのを。彼らは新しい体になって、私たちは彼らと空中で会うのです。そうでしょ。世がどんどん狂っていっているのに。この世界で物事が狂い始め、それは、私たちがどれだけ終わりに近づいているかを測る物差しだと神の御言葉で言われています。そして、物事がいかに狂っているかが分かります。そして、私は自分自身に思います。私たちは、迫っている。今が、かつてないほど緊急の時です。

「救いのABC」は、シンプルな説明です。A : 自分が罪びとだと Admit/認める。

だからあなたには救い主が必要なのです。罪びとだと気づかなければ、救い主は必要なくなります。でもあなたが罪びとだと分かれば、救い主が必要です。

ローマ人への手紙3章10節、

「義人(正しい者)はいない。一人もいない。」

誰もよろしくありません。あなたは良い人かもしれませんが、(神の御目からは)十分良くはありません。十分良い人はたった一人、罪のない生涯、完全な義の人、イエス・キリストだけ。

ローマ人への手紙3章23節がその理由、

「すべての人(私たち誰しも)は罪を犯して、神の栄光を受けることができず、」

私たちは皆、罪びととして生まれました。ですから、天の御国に入るためには生まれ変わらなければならないのです。

「私たちは、恵みのゆえに、信仰によって救われたのです。行いによるのではありません。」それが、神の賜物です。誰も誇ることがないように。」(エペソ 2:8-9)

私たちは(神の)恵みによって救われました。イエスは、私たちを救ってくださる救い主です。私たちのいかなる役割・部分を通してではありません。なぜか? 私たちは罪びとだから。そして私たちは、判決段階に入ります。私たちは申し立てをされているから。どう申し立てられるのか? 有罪。分かりました。ペナルティは? 死の宣告です。それが悪い知らせです。

「ローマ人への手紙6章23節」、「罪の報酬は死です。しかし、・・・」良い知らせがあります。悪い知らせが悪ければ悪いほど、良い知らせはさらに良くなります。今の表現、しばらく使ってませんでしたけど、メールしないでね。それが悪い知らせです。でも悪い知らせがそれほど悪いと、掟を破ったこと、掟に背いたこと、掟に届いていないこと、神に背いて罪を犯した私の本当の姿を映し出す掟の鏡から、家庭教師のように、聖霊が私の手をとって、、、悪い知らせですね? ほ~!!めっちゃ悪い!! 救い主・良い知らせのところへ私を導いてくださいます。イエスは、あなたが破ったその掟を成就してくださったから。

「私たち誰しも、罪を犯して、神の栄光を受けることができず、」だから。「神の賜物(贈り物)は、私たちの主キリスト・イエスにある永遠のいのちです。」(ローマ :23)

それが A です。次に B は、大変中心で、大変シンプルです。ABCの、B だけなくらいです。

B : Believe/信じる。

ただ「ええ、神を信じてますよ。」というのではありません。

「あなたの心で 神はイエスを死者の中からよみがえらせたと信じるなら、あなたは救われるからです。」

(ローマ人への手紙10章9節)

次の聖句は、聖書の中で最もよく知られている聖句です。ノンクリスチャンでさえ、この聖句を知っています。 「ヨハネの福音書3章16節」この聖句をそのまま、壮大な語り口で朗読することができます。

ーヨハネ 3:16ー

神は、実に、そのひとり子(イエス)をお与えになったほどに(死に渡されるほどに)世を愛された。それは御子(イエス)を信じる者が、一人として滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。

書類に記入するのではありません。申請書を書くのではありません。利用規約に同意するんじゃありません。そのどれもじゃない。神がイエスを死者の中からよみがえらせたことを心の中で信じること。あなたがそう信じるなら、あなたは救われます。最後に C です。

C : 主の御名を Call/呼び求める。

私たちはこれを毎週話します。私が話すのを飽き飽きしないでほしいのですけど、心に満ちていることを口が話すのです。(マタイ 12:34)

ですから、イエスが主だと心の中で信じるなら、私の心で神はイエスを死者の中からよみがえらせたと信じるなら、私の口から出て来るのは?イエスです。私はイエスの御名を呼び求める。私は口で "イエスは主である"と告白する。(ローマ 10:9)

ローマ人への手紙10章13節、『・・・呼び求める者はみな、・・・」

みな罪びとです。これどうです?「呼び求めるものはみな」誰を呼び求めるのか?

 「主の御名を呼び求める者はみな」どうなるのか? 『救われる。』あなたは救われる。たぶん、きっと、可能性はかなりある、 判決はでているけど、私たちにはわからないよ。 ではなく、いいえ、あなたは救われる。救われます。それほどシンプルです。シンプルで私は本当に良かったです。

私は42年前に救われました。シンプルでないとダメでした。複雑だったなら、私は救われていなかったでしょう。心で信じ、心から溢れて口で告白するほどに、シンプルでなければなりませんでした。そうしているうちに眠ってしまいました。翌朝、目が覚めると、私は新しい生き物でした。いや、”生き物”はいけませんね。(イヒヒヒヒ)

キリストにおける創造です。

「古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。」(II コリント 5:17)

「しかし、神は」の証で終わる前に、私はあなたに心から願います。あなたが今日ここにいようがいまいが、私は誰のことも見ません。自分のことは分かっているはずです。主はあなたの心をご存知です。この教会の礼拝に来ているかもしれないし、オンラインで見ているかもしれないあなたが、イエス・キリストが主だと心の中で信じたことがない。間違いなく、あなたの口から表現したり、告白したり、呼び求めたことがない。あるいは、よくわからない不安もあるかもしれない。

「私はクリスチャンの家庭で育ちました。」

それは関係ありません。あなたが神の御霊で新生するまでは、新生しているかどうか、自分で分かるでしょう。子供たちが生まれたとき、疑問はありませんでしたから。彼らは物理的な意味で生まれました。あなたが霊的な意味で生まれ変わった時、疑問はないのです。あなたが生まれ変わった時、

「どうすれば生まれ変わったと分かるのですか?」

いいえ、自分で分かるのです。あなたが生まれ変わるなら、ミルクが欲しくなります。そして歯が生え始める。 あの時期は嫌でした。そして肉を食べ始める。泣いていたのが、這うようになり、歩くようになり、レースを走るようになる。自分が新生したかどうか分かります。事実、もう一歩踏み込んで言うと、あなたが生まれ変わっているかどうかに疑問符がつくなら、かなりの確率であなたは生まれ変わっていません。強い言い方かもしれませんが、そうする必要があります。

では、今日の「しかし、神は」の証です。数ヶ月前に受け取った、マグナス・ウィルソンさんからの証です。

「スウェーデンからご挨拶します。アロハ! あなたの教会は、私の人生を変えました。私はクリスチャンです。でも、 あなたの話を聞くようになってから・・・これ聞いてください。お可哀想な姉妹です。

・・・2007年からです。・・・私たちは「聖書預言・アップデート」を2006年に始めたんです。あなたが大好きです。すごい長い年月です。(続き)

・・・ 私は自分の人生を主であり救い主であるイエスに捧げました。どうか続けてください。あなたがたは私の教会です。・・・皆さんには、世界中に巨大な教会があるのをご存知ですか?(続き)・・・あなたが大好きです。(私もです。)マグナス・ウィルソンより。」

主を褒め称えます。カポノ、上がってきてください。皆さん、ご起立ください。ー拍手ー

おぉ、 このような証だけで、他のすべても価値に値しますね。天のお父様。本当にありがとうございます。主よ、どうしたらあなたに十分に感謝ができるでしょうか? 福音をありがとうございます。私たちの贖いが近づいていることを感謝します。聖書預言をありがとうございます。そうなる前に、世界がどうなるか教えてくださってありがとうございます。それが見え始めたら、私たち信者は顔を上げ、頭を上げ、未信者は信じるようになります。主よ、ここにいるかオンラインで見ている人で、あなたを呼び求めたことがなく、あなたを信じたことがない人々のために祈ります。彼らにはその保証も希望もありません。

主よ、今日、今ここで、それが変わるように祈ります。今日が救いの日でありますように。永遠の命という人生で最も重要な決断を先延ばしにしませんように。最後に主よ、あなたを知っている私たちは、あなたの来臨を切望し、あなたの来臨を見張っています。どうか、早くきてくださいませんか?マラナタ。地上は本当に狂っていっています。あなたはご存知なのを知っています。どうか主よ、早く来てください。マラナタ。イエスの御名によって祈ります。アーメン。