市の広報の募集をみて

バドミントン命の姐姐(娘)に

当たるといいなぁと応募。

 

バドミントンの観戦チケット目

ダイハツ・ヨネックス

バドミントン選手権大会

 

残念ながら落選しました悲しい

と、ご報告したのですが。

 

実は。。。

 

部活の先生の計らいで?

バドミントン部のみんなで

観戦できたんです~ラブキューン

 

他校からも学生さん大勢観戦しに来てたみたい。

 

🏸DAIHATSU YONEX JAPAN OPEN 2022

     Part of HSBC BWF World Tour Super 750

 

8/30~9/4の日程の中で

9月3日の準決勝を観戦ラブラブ

 

姐姐いわく

 

山口茜ちゃん、スゴすぎッポーン

「レべチ(レベルが違う)やったわっびっくりマーク
「スピード早すぎっ驚き
 
って、そりゃそうでしょうよ泣き笑い笑い
茜ちゃんのパワープレイ、大好き飛び出すハート
 
 
*渡辺勇大選手
*東野有紗選手
「ワタガシペア、ヤバすぎっ!」滝汗
 
って、姐姐の語彙力不安ガーン
 
 
*西本拳太選手
「めっちゃ、ウマすぎっ!」
 
らしいです。。。
語彙力なんとかして~あんぐり
 
 
翌日の最終Finalフラッグ
女子シングルス : 山口茜選手   優勝恋の矢
男子シングルス : 西本拳太選手  優勝恋の矢
混合ダブルス  : ワタガシペア  準優勝
 
日本選手が世界を相手に大健闘アップ
とにかくかっこいいし、
夢と感動を与えてもらえますよね~ラブラブ
 
残念ながら今大会で
ふるわなかった選手のみなさんも
いつも応援していますひらめき
 
バドミントン本当いいよねぇ虹
 
 
 
 
 
大好きな中国ドラマ、中国語学習、中国語関連を
別のアメーバIDのブログに綴っています下差し
こちらも読んでいただけるとうれしいですニコニコ飛び出すハート