久しぶりに皇帝(夫)のこと気づき

 

何度も書きますが、

四半世紀も前から続いている趣味、

趣味の中でも不動の第一位のコレデレデレ

 

自転車   自転車   自転車   自転車   自転車  

 

 

レースにもエントリーしますフラッグ

 

だいたいいつも

レース申込み開始日に

早々とエントリーしています指差し

 

エントリーすると目標が明確化して

トレーニングにも気合いが入るみたい

 

上のチラシをチラチラ見ながら

筋トレにも余念がない泣き笑い

 

 

今回は前乗りしての参加音譜

※皇帝撮影 : 宿泊施設周辺
 
 
 

※皇帝撮影 : 池原ダム、ブラックバス釣りの聖地だそう

 

弟弟(息子)がうまれるまでは

姐姐(娘)を連れて応援したり、

 

レースが長いときは

予め調べておいた

周辺の温泉施設や大きな公園で

 

母子で楽しく過ごして

皇帝のレース終わりを

待っていましたが。。。

 

弟弟がうまれてからは

一度も同行はせずあせる

 

 

そしたら、レース会場周辺の写真を

送ってくれるようになりました看板持ち

 

 

レースは体力的にかなりキツそう。。。

 

帰宅すると

「(身体中が) あいタタタ。。。」ガックリ

 

それでも、

達成感、充実感は最高らしく

レースが皇帝自身の励みになるみたいキラキラ

 

 

いつまでも好きなこと続けてね飛び出すハート

 
 
 
 
 
大好きな中国ドラマ、中国語学習、中国語関連を
別のアメーバIDのブログに綴っています下差し
こちらも読んでいただけるとうれしいですニコニコ飛び出すハート