今日は、

奇跡的にすべてがスムーズにいった朝でしたラブ

 

なんとびっくりマーク

 

朝からアイロンがけをしたんです~拍手

 

アイロンがけ、苦手なんですよねあせる

 

上の写真のような長袖シャツなんかは

もぅね、トライしません昇天

 

クリーニング店へGO GO走る人

 

長袖シャツはアイロン上級者向けです。

 

❝シワがのびるのが気持ちがよくて

アイロンがけ好きなんですぅラブラブ

って言ってみたい泣き笑い

 

アイロンを極力しないですむように

シワになりにくい素材のものを選びます。

 

 

さて先日のコチラの記事下差し

 

休みの日になるべく

掃除をしなくていいように、

休みの前日に

掃除スイッチが入ります指差し

 

と、書きました。

 

 

今日は、その休みの前日!

 

起きる時には

休みの前日との意識があるので

目覚めよしグッ

 

 

今朝は

 

①朝読書

②廃品回収品まとめ

③掃除機がけ

 

からの~

 

アイロンがけ~アップ

 

自分で自分を褒めてあげたいッチュー

 

 

朝からいい汗かきました笑

 

 

明日はおもいっきり遊ぶぞ~指差し飛び出すハート