ririmew新作 | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

人気のRirimewからニューアイテムがデビュー🧚

とろけるような感触の⾊ツヤ持続リップ、リリミュウ バタールージュ🍯🧈

もうネーミングだけで惹かれる‪💘

カラーは03アプリコットファッジというカラーで、自然な甘さのアプリコットベージュ

これがまた絶妙にかわいいベージュで、イエベさんが好きなコーラル味があるようなベージュで、ヌーディーにならずに血色感と程よい甘さを出してくれる‪🫶🏻

保湿美容液成分をしっかり配合してるだけあって、リップというよりは、美容液みたいな使用感で、乾燥が気になる方にも良さそう◎

わたしはよく皮むけしたりするので、頻繁に手が伸びそう‎🤍

ミラーもついてるし、持ち歩き用にしても良いなーなんて考えてます♪

このツヤ感も程よいツヤ感だけど、唇の縦じわを誤魔化しながら、少しボリュームが出るようなぷっくりした唇に見せてくれる‪🫶🏻


他にもピンク、プラム、オレンジと4色かわいいカラーがあります♪

9/2発売なので、発売したら他カラーも見てみようかな🧚