NIVEA2WAY美容洗顔 | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

🧚ニベア花王様から頂きました。

ニベアの新商品、クリアビューティー2WAY美容洗顔

これは、気になるザラつきレベルにあわせて洗い分けができるという洗顔料!!


日によって、なんかザラつくかもー…って日ありますよねーーーーー

そんな時、いつもの洗顔料で手軽にザラつきのお手入れができるの良いですよね◎

ザラつきが気になる時は、直塗りしてパックのようにして使うんですが

本当に簡単で、Tゾーンや顎など気になるところに塗って30秒程おいて、泡立てながら流すだけ

ペースは週に1~2回くらいが良いみたい♪


普段は泡立てて泡洗顔するんですが

すごく泡立ちが良い!!!

しかもキメが細かくて、結構濃密な泡🫧

潰れないので、直接指が肌に触れる事なく優しく洗えて、流すとスッキリ✨️


香りはリフレッシュアロマの香りだそうなんですが、優しくスッキリしたいい香り🕊‪🌱‬



毛穴ケア用に色々アイテムは持ってるんですが、意外と使えてないので笑

いつもの洗顔料で気になった時にすぐスペシャルケアができるの良いなと思いました♪


#PR #ニベア #2WAY美容洗顔