さっしーコスメ新作 | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

Ririmewウォータリーラメライナーを提供していただきました🧚

人気のさっしーコスメRirimewから新作が6/21に出るんですって‪🫶🏻


リキッドタイプのライナーなんですが、ピタッと密着して擦っても全然よれない

目元に使いやすいテクスチャー◎

ギラギラのラメじゃなくて、繊細なラメとパールの組み合わせでキラキラするだけじゃなく、濡れたような艷めく感じにも見える✨️


発色は良いんですが、透け感のある発色で、重ね使いもしやすい◎


どこをとっても絶妙に良い‪🫶🏻


目元に使うのに特に嬉しい、ロングラスティング処⽅だそうで、汗・⽔・涙に強く⻑時間仕上がりキープしてくれるそう◎
なのにお湯で簡単メイクオフ✨️

保湿美容液成分(カニナバラ果実エキス・ヒアルロン酸・モモ葉エキス配合)も配合されてるそうで、そこも嬉しい♪


このカラーは、ピンクエトワールというカラーなんですが、血色感のあるピンクで、涙袋に使うのがすごく可愛くてお気に入り‪🫶🏻
本当、ちょっとうるっと泣いたみたいに見える🥲❤️