ハッピージヌデー♡ | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

さぁ、今日は、ウィノの紅一点♡

ジヌさんのセンイルです!!(生まれたのは昨日w)

チュッカヘヨーーー\( ˆPˆ )/♡

端正なお顔立ち♡

すぐさまあげるユンちゃん♡すき♡

しかも写真のセレクトがね♡わかってるわー( *´艸`)


昨日から沢山のコニギさんが胸を痛めていて、勿論わたしも同じ気持ちで...今日は、いつも以上に色々こなし、耳参戦しました。

あたたかいコニギさんの一生懸命ジュネを呼ぶ声が沢山聞こえました。

何度も途絶えてしまって全ては聞けなかったので...ひとまず参戦組さんのレポを待ちたいと思います。

ちょっと今日、どのテンションでこの記事を?とも思ったのですが...大切な日なので...いつものお花畑テンションでこれだけ書かせていただきます(>_<)お許しください(>_<)


と言う事で!

何年も特定の推しがいないままインクルをしていましたが、去年突如発症したジヌ熱♡

最近去年の自分がどんなブログ書いてたか上がってくるじゃないですか?あれ、覗いて見たら、去年はまだ愛を語れず控えめなセンイルブログ書いてました( *´艸`)

自分がジヌペンになるなんて思ってないから、一時的なお熱かと思ってたので(笑)

去年のわたしに教えてあげたい♡

あなた、ジヌペンになるわよ\( ˆPˆ )/♡


ジヌペンになる前から印象的だったのは、ジヌさんのお目目

すっごくキレイなの
キラキラしてるの

これは、心のキレイさの表れだと思っています

そんな、目がキラキラしたキレイな男子がわたしにとって特別になった瞬間
ここ♡

しつこい?(笑)わたし、ジヌさんの話する度毎回これ貼ってる気がする(笑)

この日を境にわたしの中でジヌさんが特別になります♡

ジヌさん、いろんな意味で磨きがかかって、本当にカッコよくなりました

そして、ジヌさんは、カッコつけずにいつも自分の話をしてくれます

そんなとこが好きだなーといつも感じます
このね、下からの角度大好きなんだ
あなたに撃ち殺されるのがわたしの夢です♡

昨日はみんなにお祝いされたようで♡

嬉しそうなジヌさん♡

女子みたいに喜ぶジヌさん♡


そんな女子みたいなジヌさんをメンバーがチヤホヤするのを見るのがわたしは大好きでございます
もうね、フニフニはグイグイなの♡

すごいグイグイ♡

ユンちゃんの僕のもの感もすき♡

たまにフニフニから横取りするのも嫉妬深い感じですき♡

でもね、わたしの推しカップルはこちら♡ミノはね、あまりグイグイ行かないの♡

静かに見つめて静かにデレる♡

ジヌさんが、まだまだ今程ヨジャ感なくて、腹筋自慢してた頃から、ミノの「キヨウォー」ってジヌさんに対する小さな呟きが色々なところで聞こえてました(笑)
弟たちは、このキレイで優しくて穏やかなヒョンが大好き

わたしは、そんなWINNERが大好き

これからもジヌさんがたくさん愛されますように

ジヌさんお誕生日おめでとう♡