ジョンソンボディケア | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

ジョンソン®ボディケア エクストラケアをお試しさせていただきました^^*これ、ちょーいい♡

元々ジョンソンのボディケア、大好きなんですー( *´艸`)今回お試しさせていただいたのは、ベビーオイルとヨーグルト成分を含んだ高保湿クリーム 特徴であるヨーグルトのヒミツ♡
開けてみると、既にもっちりしてるのわかるビジュアル♡
こっくりしっかり系のクリームです♡

間接照明の下で暗くてごめんなさい(>_<)
肌に乗せると、柔らかくて滑らかー♪

伸ばすと、ベタつかないのにしっとりもっちり♡

ヨーグルトのヒミツに書かれてた通り、ボディパックをした後みたい!!

あとは、なんと言っても香りが良き♡

これは、ローズとジャスミンの香り

香りは少し強めですが、優しい香りでリラックスタイムにピッタリです(*´ `)

大変オススメですよ♡

簡単ですが、ジョンソン®ボディケア エクストラケアのレポでした♪