こんばんは

ナナコです^^

 

私の自己紹介はこちら♡

   ↓

ヨガ教室の先生がたった1年で収入を〇〇倍にした奇跡(自己紹介)


 

(不意打ちのポーズ。奇跡の1枚笑)

 

 

前回は日本一の温泉旅館についての感想を

 

 

書かせていただきましたが、今回は

 

 

福島観光をして、よかったところ♥

 

 

についてお伝えしていきたいと思います。

 

 

今回行ったところは

 

『大内宿』

 

 

まるで江戸時代にタイムスリップしたような町並みでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

(味噌田楽をチョイス♥)

 

 

 

(ラムネで乾杯するメンバーも笑♥)

 

 

縁側で仲良くみんなで食べました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

その後は名物のネギそば♡

 

 

 

 

このネギは箸代わりとして添えられたもので、

 

 

ネギを使ってそばを食べるのは慣れないと難しいかもしれません。。。笑

 

 

もちろん、箸で食べることもできます(^^)

 

 

 

 

また少し山を登ると、

 

大内宿を見下ろす形で写真が撮れるフォトスポットがあります♡

 

 

 

(急な階段もあるのでスニーカーで行くのがおすすめです(^^))

 

 

簡単な説明になってしまいましたが、

 

昔ながらの町並みが好きな方、食べ歩きが好きな方は

 

 

福島に来た際は、ぜひ一度

 

大内宿に足を運んでみてください♡

 

 

(山を登った記念撮影♥)

 

 

 

伊藤ナナコ公式LINE@
●自立した女性になりたい方
●今の現状を変えたいけど、どうすればいいかわからない方
●金銭的に余裕が欲しい方
●将来が不安な方
●もっと自由に楽しく生きたい方
●やりがいのある仕事がしたい方
LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です(^^)
現状の悩みを聞き、無料アドバイスを行なっております。
ご登録はこちらから♩

↓↓↓

友だち追加  
@nanako20(@マークをお忘れなく♡)