こんばんは

ナナコです^^

 

私の自己紹介はこちら♡

   ↓

ヨガ教室の先生がたった1年で収入を〇〇倍にした奇跡(自己紹介)

 

(ビジネスパートナーのあかねさんと♡)

 

 

先週の金曜日、私達の物販のコンテンツホルダーでもある

 

 

磯部さんの誕生日をお祝いするため

 

福島にある八幡屋という

 

日本一の温泉旅館にいってきました♡

 

 

 

 

 

 

(部屋もとっても素敵でした♡)

 

 

千と千尋の温泉旅館のような作りのとこもあり、

 

とても豪華な温泉旅館でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(浴衣で記念に1枚笑✨)

 

 

 

露天風呂も、本館と別館にあり

温泉好きの人にもおすすめな旅館です。

 

 

 

 

今回のお泊りプランは

磯部さんの誕生日祝いも兼ねて

 

コースも裏メニュー♡

 

 

 

 

氷のお皿で出てきたお造り♡

 

 

 

 

アワビ、伊勢海老がのった豪華な焼き物♡

 

 

 

 

 

ずわい蟹♡

 

 

 

 

和牛胡麻すき焼き♡

 

 

 

 

デザートはぜんざいアイスとメロン♡

 

 

 

 

たくさんの料理が出てきて、とても満足した夕食でした(^^)

 

 

 

とても量が多くボリューミーだったので、

お腹をすかせてからいってもいいかもしれません笑

 

 

 

 

その後はカラオケ大会♡

 

 

(まさるくんとあかねさんのデュエット♡笑)

 

 

 

 

2次会は美川憲一モノマネショーを見にいきました♡

 

 

 

プロはやっぱり面白いですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その後なぜか、

他のお客さんと一緒に

カラオケ大会をすることになり、、、笑

 

 

 

 

 

一致団結しました♡笑

 

 

 

 

そして12時ぴったしにみんなでお祝い♡

 

 

 

 

 

 

 

最後になぜか、顔面ケーキが行われました笑

 

 

 

 

本人が楽しんでたのでよかったです♡笑

 

 

 

 

学生時代に戻った感じでとても面白い旅行でした笑

 

 

 

同じ志を目指す仲間との旅行は刺激的ですよね(^^)

 

 

 

もう平日旅行は当たり前の感覚になってますが、

 

 

同じようにそれが当たり前だと思える仲間をもっと増やしたい。

 

 

 

楽しく志の高い人と一緒に

 

 

物販ビジネスをしていきたいと改めて思いました(^^)

 

 

(みんなで記念撮影♡)

 

 

次回は観光編♡続く。。。

 

 

伊藤ナナコ公式LINE@
●自立した女性になりたい方
●今の現状を変えたいけど、どうすればいいかわからない方
●金銭的に余裕が欲しい方
●将来が不安な方
●もっと自由に楽しく生きたい方
●やりがいのある仕事がしたい方
LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です(^^)
現状の悩みを聞き、無料アドバイスを行なっております。
ご登録はこちらから♩

↓↓↓

友だち追加  
@nanako20(@マークをお忘れなく♡)