こんばんは

起業コンサルタントナナコです(*^^*)

 

プロフィールはこちら♡   

 

 

今日のテーマは

 

『5大リスク』

 

 

なにか目標を達成するためには、

 

 

5大リスクを断捨離することがオススメです。 

 

 

 

「テレビ、スマホ、異性、飲食、遊び」この5つを捨てられれば、

 

 

人間誰でもうまくいくのではないかと私は思っています。

 

 

 

私はこのビジネスを始めたとき、この5大リスクを断舎離しました。

 

 

 

 

テレビは基本見ない

 

 

 

 

 

 

スマホはサイレントモード

 

 

 

 

 

 

 

当時の彼氏にはビジネスで結果が出るまで会わない

 

 

 

 

 

 

 

食事は早く食べれるものを選びました 

 

 

 

 

 

 

友達から遊びの誘いのLINEが来ても基本断る

 

 

 

 

 

 

 

 

5大リスクが断捨離できない人は

 

 

 

「どうにか現状を変えたい!!!」と思っていても

 

 

 

大きく現状を変えることはできないと私は思います。

 

 

 

 

 

そういう人に限って、楽して稼げるという詐欺まがいのビジネスに引っかかったり、

 

 

ちゃんとした確立したビジネスにおいても、そこまで取り組んでもないのに結果が出ないと、

 

 

「詐欺だ、稼げないじゃん」と他責にする人が多かったりもします。

 

 

 

 

 

 

ビジネスは楽して稼げるものでもないと思うし、

 

 

中途半端な気持ちだったらやらないほうがいいです。

 

 

 

 

 

 

仕事をしつつ、時間が無い中でビジネスをするなら、

 

 

時間を取られてしまうものはすべて断捨離する。

 

 

それが脱サラできる一番の近道だと私は思います(*^^*)

 

 

  

image

  

 

 

伊藤ナナコ公式LINE@
●自立した女性になりたい方
●今の現状を変えたいけど、どうすればいいかわからない方
●金銭的に余裕が欲しい方
●将来が不安な方
●もっと自由に楽しく生きたい方
●やりがいのある仕事がしたい方
LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です(^^)
現状の悩みを聞き、無料アドバイスを行なっております。
ご登録はこちらから♩

↓↓↓

友だち追加  
@nanako20(@マークをお忘れなく♡)