こんばんは

起業コンサルタントナナコです(^^)

 

プロフィールはこちら♡   

 

 

 

今日は少し悲しい思いをしました。

 

携帯を機種変をしに〇〇ショップにいきました。

 

その時の定員さんの態度がすごかったんです...

 

 

 

 

生活するために嫌々仕事をしているオーラがすごくて、

 

お客さまに対する態度にも出ていました。

 

 

image

  

 

そこまで負のオーラを出しながら仕事をするなら

 

辞めてしまってもいいんじゃないかなと、第三者目線で、思ってしまいましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

仕事を辞めても、いろんな選択肢があるのに... 

  

 

 

 

私も昔は好きじゃない工場で、

 

生活するためだからと働いていた時期はありました。

 

 

 

 

 

しかし、生活するためだから働いている仕事って

 

全然楽しくない!!!

 

 

 

好きな仕事をしようと思って選んだヨガも、お金の面で苦労しましたm(_ _)m

 

 

でも私が今こうやって楽しい生活を送れているのは、

只々行動しただけだと思うんです。

 

 

image

 

 

そんなことできるわけ無いじゃんと思っている方

一度私に相談してみてください。

 

 

誰にでも神様はチャンスを与えてくれています。

 

ただそれを実行するのか、しないのかは自分次第です。

 

 

自分の理想叶えていきましょう\(^o^)/

 

 

   

●自立した女性になりたい方

●副業、脱サラしたい方

●将来起業したい方

●今の現状を変えたいけど、どうすればいいかわからない方

●金銭的に余裕が欲しい方

●将来が不安な方

●もっと自由に楽しく生きたい方

●やりがいのある仕事がしたい方

   

 

現状の悩みを聞き、無料アドバイスを行なっております。

 

下記LINE@にから、ご連絡お待ちしています^_^

   ↓

友だち追加   

 

auのスマホの方は【@tmh3147x】と、LINEIDで検索してください