こんにちは晴れ華です。

振られた元カノと復縁したい男性の自分磨き。
振られた元彼と復縁したい女性の自分磨き。


復縁に必要なものは自分磨きである。


と、これまでも何度も取り上げてきた
『自分磨き』ですが、


具体的にどうすればいいのか解らないと
お悩みの皆様へ。



内面的な自分磨としてはこちらの記事も
参考にご覧下さい。

⇒ 復縁指南!自分磨きは誰のため?


内面的に磨く事はもちろん大切な事ですが、
相手に伝わるのは時間がかかるものです。
なので内面磨きと平行して、伝わりやすい
見た目の変化から始めるといいですよ。


そうは言っても、

「どういう服装にすればいいのか分からない」
「メイクの仕方が分からないし…誰に聞けばいいの?」

って悩んじゃいますよね汗



そのお悩み解決しましょうアップ


「彼と会う時の服装のアドバイスをもらって
実行したんですが、彼にいつもと雰囲気違って
かわいいって褒めてもらえました!」



「僕は男ですが服装がいつもダサいと
周囲から言われるので相談をしました。
たった1つだけ気をつけるポイントがわかっただけで、
友達に急におしゃれになったねって言われました」



絶対復縁宣言のその道のプロに
相談
した方の声ですラブラブ


もし、あなたが今行っている
自分磨きが間違っていたら?



あなたがいいと思ってやっている事が、
元彼元カノが望む魅力じゃないかもしれません。


心配だったら一度相談してみてはニコニコ


⇒ 自分磨きの方法教えて!