こんにちは晴れ華です。


復縁を頑張ってる皆さんは、
もちろん自分磨きを頑張っている事でしょう。


その『自分磨き』は、誰のためにやってますか?



元彼元カノのためパー



元彼、元カノにまた愛して貰うために、
喜んで貰うためにやってると言う人が
ほとんどだと思います。


あなたが磨かれて喜んでくれる人は、
実はたくさんいるんです。



人は自分の事を理解してほしいと思う人がほとんどで、
逆に相手の事を理解しようと思う人は少ないものだそうです。


なんであの人わかってくれないんだろうと、
苦しんでいる人が多いという事。


復縁を目指し、自分を磨いている人は、
別れの原因を理解し、反省し、
相手への理解が足りなかった事に気付いています。


自分の事を理解してもらおうと思うのではなく、
相手を理解してあげる事こそが、


人間関係が旨くいく秘訣であって、
周りの人達とも良好な関係を保てるようになりますよね。



自分磨き=成長



人間性に惚れるってあるじゃないですか。



人に興味を持つきっかけはいろいろあると思うけど、
人間的に好きって思う人とは、
友達関係ならば長く付き合えたりしません?




過去をたどって自分の行動を振り返れば、
相手の気持ちを理解することが出来ます。


あなただって自分の気持ちを理解してくれる
人がいると嬉しくないですか?


それを相手にしてあげるだけです。
あなたの身近にいる人から実践して下さい。



恋愛中は彼、彼女優先だった人は、
一人でいる今、彼、彼女に向けた


優しさだったり、気遣いだったりを
さりげなく友達や家族にしてみましょう。


あくまでさりげなく。
突然だと気持悪がられるかもしれないので涙






今日の記事は参考になりましたか?
応援よろしくお願いしますラブラブ!


恋愛・結婚

ランキングはこちらをクリック!





華は、
男性同士の絆フェチです。


男同士の友情って素敵だな~と思います。
二人の間に強い絆が見えた瞬間即落ちです(笑)


男性特有なもの?
女性にはない魅力を感じるんですよね~。


自分の彼氏や旦那にそんな関係の友人がいたら、
カッコイイと思いませんはてなマーク