だんだんと秋の気配がしてきましたねベル

 

空気もだいぶ乾いてきて

夜のお散歩が気持ち良いわぁぁ爆  笑

 

 

復縁仲間の皆さんは

いかがお過ごしですか?

 

 

旅行カバンに入ってる2匹の白いネコ

 

 

ではでは早速

 

本日のご相談にいってみよう!

 

お問い合わせフォーム

 

 


ベル ベル ベル ベル ベル ベル


田巻さんはじめまして。

 

ブログを読むといつも元気になれます。

 

 

ーーー中略ーーー

 

 

最近なにをやっても空回りで

うまくいきません。

 

 

復縁したいのですが

LINEしても既読スルーだし

社内でバッタリ会っても無視されるし

(元カレと同じ会社なんです)

 

 

このまま復縁を願って

婚期を逃すのもな~、、、と思い

勇気を出して婚活をはじめました。

 

 

なのに

 

良いな、と思う人からは断られ

 

ムリだな、と思う人からは

告白されダイエットも仕事も

なにもかも上手くいかず

とても落ちこんでます。

 

 

こーゆーときの抜け出し方(?)

みたいなのを教えてほしいです。



ベル ベル ベル ベル ベル ベル

 

 

 

そもそもの話

 

「なにやっても上手くいかない!」

 

って言ってる人は

 

 

色々とチャレンジしてる人

 

なんだよね(*^^*)

 

もうその時点でスゴイんだぞ!

そう思わない??

 

 

 

でね、そういうときって


うまくいかないことは

うまくいかなくても

【大丈夫♡

ってことだし

うまくいかなくて

良かったこと


なんですよ(≧▽≦)

 

 

 


たとえば私が離婚して復縁するまでを
書いた4つの記事↓↓

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?1
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?2
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?3
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?4

 

これを読んだら、ほとんどの人が


「離婚がキッカケで

大切なことに気づけて良かったね」

って思ってくれると思う!
ホントそうだしね・・・・

(離婚前の私はまさに
壮大なクルクルパー女だったのでw)







あなたもきっと

お相手と別れてから初めて


潜在意識や

自分を愛することの重要さ


知った人も多いでしょ?



これを機会に

 

ご自愛の理論を叩きこんで

 

自分の血肉にすれば


一生ものの宝になるじゃない!

だから別れには本当

掘り出しものの気づきが

いっぱい入ってます!



ベル ベル ベル ベル ベル ベル

 

 

 

Qうまくいかなくて

良かったこととは?

 

A 今日のご相談者様は

 

「良いな♡」と思う人からは断られる。

 

って書かれてたけど

もしもその人と付き合ってたら

借金地獄で苦労したかもしれないよ笑い泣き

 

 

それか

 

お付き合いした直後に

お相手の仕事が忙しくなって

 

すれ違いまくりでお別れになってたかも

しれないのです!


 

仕事も引っ越しもそう。

うまくいかないことで

「経験しなかったラッキーなこと」が
きっと隠されてるはずなんだよ
 

 

実際どんなこと?っていうのは
私たちは知る由もないけど。

(ここは神様の領域だからね!)

 



人間って欲深いから
【経験しなかったラッキーなこと】なんて
普段ほとんど意識しないもんね。

 

 

正装したカップルが抱き合ってる画像

 

 

 

そしてもう1つ。

 

 

なにをしてもうまくいかない時って

 

強制的に休憩させられてる場合

 

があるのだ(≧▽≦)

 

 

頑張り屋さんはとにかく

【自分を休ませるのがヘタ】です笑

 

 

頑張り屋さんのゴロゴロって

じっさい頭の中は休んでないからね叫び

 

 

ゴロゴロしながら、いつも頭の中に

 

 

「あーーあれしなきゃ・・

これもしなきゃ!

 

早くしなきゃ、早く取り掛からなきゃ。

 

って、ああーーもう夕方になってきた」

 

 

っていう謎の焦りがあるでしょ?


休憩っていうのは

 

【頭も休めること】

 

なのに・・・。普段からずっとこうだったら

脳みそ疲れてミスするのが

当たり前の世界になっちゃう汗

 

 

だから

 

強制的に休んで

脳みそリフレッシュしよう♡

って合図が来てるんです。



なのでこれを機会に

 

手を抜く、肩の力を抜いて

他力に頼ることを学んでいこう爆  笑

 

 

 

 

 

結局

恋愛がうまくいってないときって

自分との付き合い方に対しての

課題が出てるよね!

 

 

「この課題クリアしとくと

生きやすくなるよ~~~

自然体で愛されるよ~~~」

 

 

という課題。

 

 

私の場合は

 

「ひとりで勝手に頑張りすぎない」

っていう課題だったのだよね滝汗

 

 

 

あなたの【課題】はなんですか?

 

 

 

 

 

 

恋を叶える無料メルマガ配信中

 

田巻の虎の巻

ハートとバラの画像