復縁活動中って

 

不安やネガティブとの付き合いかたが

 

ホント大切になるんですよね!

 

 

そもそも不安やネガって

決してゼロにならないので

ゼロにしようとしないでね笑

 

ゼロでいられる日本人なんて

さんまちゃんしか

居ないんじゃないの?

 

って本気で思う笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

というわけで本日のテーマは

 

 

雨の日をゴキゲンに過ごすアイデア3選

 

です。

 

 

セッション受講生さん

ブログ読者さんの中にも

 

低気圧に弱いかた

メチャクチャ多いじゃないですか?

 

 

体と心って一体化してるから

体がしんどくなると自然に

心もしんどくなってくるんだよね滝汗

 

 

そうすると、グルグルモヤモヤと

変な想像しちゃう女性たちが

あまりに多いので笑

 

雨の日もなるべく

ゴキゲンな自分で

いられるよう

念を送りながら笑

書いていきまーすベル

 

 

早速いってみよう(≧▽≦)!

 

 

 

 

 

 

 

ゴキゲン方法その1

 

 

実は

 

 

お水と願いごとって

とっても相性が

イイのです~ラブラブ

 

 

なので

願い事をノートに書いてる人は

雨の日にするも良しだし

 

 

雨の音を聞きながら

 

川のせせらぎを聞きながら

 

 

「復縁したらここ行きたいな爆  笑

「復縁したらこういう部屋着もイイ」

「こんなお部屋に模様替えしたいな」

 

などなど

【情報集め】をするも良しです♡

 

 

 

地球は【水の惑星】と

言われてるほど

お水が豊富な星ですよね。

 

動物も植物もお水がないと

生きていけないし

私たちの体も半分以上は

【水】で出来ていますベル

 

 

それにお水は

型に入れると

色々なカタチに

変わってくれる!

(ここポイント)

 

 

雨でしんどいとき

まずはこれを思い出してね↑↑↑

 

 

「願い事と相性がイイ日だ~」

 

って分かると、少しは

低気圧の調子悪さも

ラクになりませんか?

 

 

なりますようにお願い

 

 

 

ゴキゲン方法その2

 

 

低気圧で調子悪くなるのって

 

酸素不足の影響も

メチャクチャあるんだよ!

 

なので

ちゃんと息して!笑

深呼吸して

酸素をいっぱい

体に取り入れて下さい。

 

それにはコレが

おススメです↓↓↓

 

 

 

 

深い呼吸をすると

リラックスホルモンの

セロトニンが出るので

 

「深呼吸」って意外に

大事なんですよね(*^^*)

 

 

 

ゴキゲン方法その3

 

カンタンに

食べ物に頼っていきましょう!

 

 

雨の時にオススメなのは

 

アメリカンチェリー

 

・疲労回復効果

 

・安眠効果

 

・エイジングケア

 

 

★★★★★★

 

 

カレーライス

 

・リラックス効果

 

・美肌効果

 

・疲労回復

 

・むくみ改善

 

 

★★★★★★

 

 

トウモロコシ

スイカ・キュウリ

白菜・豆類

ネギ・ショウガ

 

などなど

体の湿気を取ってくれる食べ物。

 

 

体にも湿気はたまるから

湿気を出してあげると

体がラクになるのだラブラブ

 

★★★★★★

 

唐辛子・黒コショウ

シナモン

 

 

胃腸が温まるので

 

体の湿気を上手に

さばいてくれる効果が

あるそうです。

 

 

そうそう、唐辛子といえば!!!

 

わたし辛いのが好きで

唐辛子も大好きなんですが笑

 

「一味は、まぁまぁ辛いんだけど

なんか物足りないんだよなぁぁ」

 

って思ってたんです。

 

で、この唐辛子と出会ってからは

ずっとこっちを使ってます!↓

 

 

おきなわの南部島唐辛子 赤 10g | 島とうがらし

です。

 

 

 

普通の唐辛子と比べて

辛さが3倍!笑
 

 

なので通常の使い方をしたら

口が痛いこと痛いこと・・・

 

(そういうとこが好きなんだけど)

 

 

「辛いのちょっとだけ平気~」

って人はやめておいた方がイイけど

 

「一味ガンガン入れるの好き~」

ぐらいの辛党は南部島唐辛子

本当オススメします(≧▽≦)

 

これはガンガン入れたら

すーっごく辛いけどね叫び

お気をつけあそばせ。

 

 

(最後は

唐辛子の回し者みたいに

なってしまった笑)

 

 

 

無料メルマガのほうでも

復縁だけじゃなく

色々な情報を配信してるので

ブログと合わせて読んでみてね!

 

田巻の虎の巻(クリック↓)

 


【hotmail】と【iCloud】は
なぜかメチャクチャ
メールが届きにくい様です。

なので、できれば
他のアドレスでご登録を
宜しくお願いしますお願い