さてさて♡いつも私は 

 

 

「不安ってあって当然だし

ネガになったりするのも普通」

 

と、あちらこちらで書いてるんですが

 

 

そうは言われても 

復縁を願ってるときって

次から次に不安が押し寄せてきたり

 

ネガになったり前向きになったり笑

怒りが出て来たり笑

 

 

まぁなにかと心は

忙しいですよね!

 

 

でね、そういう

訳のわからない

不安に溺れそうなとき

 

最強の方法が

ありますよ♡ 

 

 

わたしこれ、何年お世話になってるか

わからないし

御存じの方も多いかな?

と思いますが 

 

 

 

 

斎藤一人さんの

【神様に上手に助けてもらう方法】

 

 

 

この本には

ある「言葉」が書かれてて

その言葉を唱えるだけで
運勢が良くなったり

不安や恐れが消えたりと

最強の光の波動を放つ

お守りのことば


だそうですベル




実際、斉藤一人さんは

この「お守りの言霊」で


たくさんの奇跡を

起こしたりしてるそうですし

実際に大成功してる実業家の方ですから
この教えを実践しない理由が

ないですよね!

(なんせ言うだけ、だし)
 

 

 

これは、斉藤一人さんの言う「天国言葉」


愛してます・ツイてる・嬉しい・楽しい

 

感謝してます・幸せ・ありがとう

 

許します


の言葉たちよりも、更に更に強力で

天国言葉を「部屋の電気」に例えるなら
この【神様に上手に助けてもらう方法】
の中にある言葉は

太陽光レベルの

強力さ


なんだそうです晴れ

 

 

 

じゃあなんで今までその言葉を

教えてくれなかったのか?

っていうと



この本を出す事によって


「宗教」だと誤解されるのが


物凄く嫌だったから、だそうで・・



宗教と誤解されるのが
どれだけ嫌なのか、については

ゴ●ブリが大嫌いで

ゴ●ブリを見ただけで
ダッシュして逃げてしまう人が

 


ゴ●ブリを手のひらに乗せてキスをする

っていうのと似てるぐらい
嫌だったらしいですよ!笑


どんな言葉かは

レビューを読めば分かるんですが

直接、本を買って読んだ方が
「意味」も分かりやすくなりますので
ぜひとも購入して読まれることを

オススメします!

 

 

 

 

言葉を変えると

思考やら色々なものが

ホントに変わってくるので

 

未来の不安にいっぱいになってる時は

 

ぜひぜひ読んでみてください♡

 

 

ベル ベル ベル ベル ベル

 

 

 

復縁を叶える

【無料メルマガ】

配信中~♡

 

不思議なほど愛される秘密のメルマガ

ハートとバラの画像