ご質問でよく

 

「占いについてどう思いますか?」

 

「復縁占いって当たると思いますか?」

 

って聞かれることが多いので

 


本日は、以前アップした記事を

加筆しながら
復縁占いについて

再アップしますベル


※※※注意※※※

このご質問はすべて
ブログメッセージのなかで
頂いたものです。

セッション受講生さんからの
質問内容は
すべて個別で
お答えしてるからね!

※※※注意終わり※※※



天使が浮かんでるシルエット画像



ではでは

本日のひとことQ&A

 

【復縁占い】について

答えていきます(≧▽≦)

 

 

ベル ベル ベル ベル ベル



Q 復縁占いについて

どう思いますか?


この御質問って

「復縁占いってやってもイイと思うか?」

 

って意味?なんだよね?

 

イイか悪いかなら

もちろんイイと思う!

 

でも、もし

占い依存のお医者様がいたとして

 

「この腫瘍

取るか取らないか

占いで決める!」

 

って言い出したらコワイけど笑

恋愛は娯楽の1つでもあるから

それを占ってもらうぐらい

全然イイと思う。

 

もちろんお金は自分自身と

相談でねベル

 

 

それに、いい占い師さんって

ほぼほぼ「凄腕カウンセラーさん」

みたいになってるじゃないですか?



特定の占い師さんにハマるひとって
当たるかどうか?より

癒やしやアドバイスや元気も
もらいに行ってることが
多いんじゃないかな?と思う。


私は電話占いとか

個人鑑定は受けないけど

読んでて癒される
しいたけさんの占い
好きだしね!

 

しかも当たる!!!!!!



ベル ベル ベル ベル ベル


Q 最近、良いこといっぱい

引き寄せられるので

久しぶりに電話占いをしました。

そしたら悪い結果が出たんです。

 

私は潜在意識を

使えてないのでしょうか?



潜在意識というのを

誤解してるパターンだね滝汗

 

潜在意識は、あなたも皆も

使ってるのよーっ


ただ、潜在意識って
占い師さんや他の人を
思うがままにコントロールできるもの、では無いのです。


気分良く過ごしてたら
イイ結果が出る


とか

イメージングなど
メソッドをしていれば
「復縁しますよ」と言われる


とか、そうじゃなーーーい!


占いはアナタ自身の
運命が決まるんじゃなく
アナタの本音を
教えてくれるものであり
軌道修正させてくれるもの

 

だからね♡


たとえば

恋人と別れるか迷ってる


っていうとき占いに行って

「別れた方がイイわね」


と占い師さんに言われたとき


あなたがホッとしたなら

あなたの隠された本音は


「別れたい」

でしょ?

 

逆にそこでショックを受けたり

違和感を感じたり

 

「まったく納得できない!」

 

 

という場合

 

あなたの本音は


「別れたくない」

じゃないですか?

 

 

復縁もそう。

 

「復縁はムリ」って言われて

ショックなら

あなたの本音は

 

復縁したい

 

でしょ?

そしたらお相手との再会に向けて

 

いっぱいご自愛しながら

メイクの研究を楽しんだり

 

まめに美容院に行ったりして

可愛くなっておこうじゃないの♡



占いは

「転ばぬ先の杖」

として

活用させてもらおうよ

 

人間って状況も状態も

変わっていきます。

 

だから数ヶ月後

その占い師さんに見てもらったら


「あら、復縁に近づいてていい感じ」


って言われるかもしれないですよね?

 

分からないけどw



っていうか
そもそも占い師さんを
コントロールすることなんて
できないんだから
個人鑑定に行くなら

「ショックな結果も出るかもね」

っていう覚悟は必要ですわよ姫様♡

 

 

良い鑑定が出た!引き寄せたーー
 

悪い鑑定だ・・引き寄せないーー
 

 

と一喜一憂しなくて大丈夫です笑

なぜなら
そういうこともあるからニコニコ

 

 

ベル ベル ベル ベル ベル

 

 

Q カレに振られて同時に

LINEブロックされました。

 

占いに行ったら

 

「今すぐ告白しなさい」

 

と言われたんですが

 

占いを信じて告白して

上手くいくと思いますか?

 

 

ベル ベル ベル ベル ベル



A 占いの結果が問題なんじゃなくて

 

お相手が「別れたい」と言った気持ち

LINEブロックしてる気持ち

 

これら全部ムシして

占いに託そうとしてるのが

問題なんじゃないかな・・・。

 


きつい言い方すると、これって


お相手の気持ちを
尊重する余裕も
敬意を持つ余裕もない、
ってことでしょ?



だから告白は

もう少しあなた自身が落ち着いてからのほうがイイと思う。



妖精が木の上で魔法の杖を持ってる画像
 

 

 

占いを活用できるときと
できないときの違いは

活用できないときって
とにかく
託(たく)そうとするんだよね。
占いに託そうとする。


だから、託すんじゃなく

どっちを選ぶか
踏みきれないとき

やろうと思ってることの
安心が欲しいときなどに
活用していこうよ!


告白するか迷ってる

占いしてみよう!


ならOKだけど

思考停止

占いに託そう!


だと
上手く活用できませんことよ姫様。


(これも読んでね♡)

 

 

 

 


6月も
たくさんの人が
復縁しますように爆  笑

 

 

ベル ベル ベル ベル ベル

 

 

 

復縁や結婚を叶える潜在意識の法則や

 

潜在意識を使う上でタイセツな

 

ご自愛のことなど

 

1から分かりやすく読みたい人は

ぜひぜひメルマガに登録してね♡

 

田巻の虎の巻(無料)

ハートとバラの画像