もう4日に
なっちゃいましたが笑

新年、明けまして
おめでとうございます!

今年も宜しくお願いします♡



セッション受講生さんたち

ブログ読者さんたち

うれしい御年賀メール
沢山ありがとうございました!

お返事が全く追いつかずに
申し訳ないです汗





新年から北陸の地震で
ニュースに釘付けでした。
(被災した方々が心配ですね・・)

飛行機事故や福岡の火災
プラス、秋葉原の通り魔

と、メチャクチャですが


私の読者さんや受講生さんは
優しい方ばかりなので

ニュース観るのがツラくなってきた

って方も多いと思うんです。

そういう場合はムリせず
暖かくして休んでね♡



未来とは

だに
で【未来】なんだけど

女性って白黒ハッキリさせたがる人が
メチャクチャ多いから
分からないことって
ストレスになるんだよね。


だからこそ、占い依存になる方も
多いんだと思う。



というわけで本日は
復縁の占いについて!





占いについて

メチャクチャご相談をもらってるので

どのご相談にしようかな?

と迷ったんですが

とりあえず本日は、2人の方から来たメッセージをご紹介しますラブラブ



※※※※
1人目
※※※※


新年早々すみません。
はじめまして。

Xで(旧Twitterです)
田巻さんのブログを教えてもらい

このブログ、先ほど全て
読み終わりました!

ーーー中略ーーー

復縁の電話占いに
彼と別れてから50万円ほど
使ってしまいました。


「3の付く日に(LINE)
ブロックされる

アナタたちは復縁しません」

と言われたのですが

これホントだと思いますか?




※※※※
2人目
※※※※


彼と別れてから完全に
占い依存になってしまって

もうやめたいんですが
やめられません。
どうすれば良いのでしょうか?

その人に相談すると

「絶対復縁できるし
プロポーズされますよ」

としか言ってくれないけど
その言葉だけが欲しくて
お金を使っちゃいます。

やめたいです切実に。



ベル ベル ベル ベル


以前わたし
「復縁占い」について
記事を書きました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


イイ占い師さんって
ほぼほぼ
「凄腕カウンセラーさん」
みたいに
なってるじゃないですか?


特定の占い師さんにハマる人って
当たるかどうか?より

癒やしやアドバイスや元気も
もらいに行ってることが
多いんじゃないかな?と思う。


(全文はこちら)


って書いたんだけど


「ツライ、占いやめたいのに
やめられない・・・泣」

って悩んでる人って
そもそも大前提が

私には力が無い

って、なってるんだろうな~・・
と思うよ!


私には力がないし
キホン私は間違っている。


でもこの人(占い師さん)
には力がある!

私の正解は私じゃなく
この人が知ってる!
だって私には力がないもん。



っていう状態なんじゃないかな?



ベル ベル ベル ベル


占いへの依存が問題では無いです。

「占い依存」は、あくまで
二次的な問題であって
本当の問題は


私には力が無い
私はキホン間違ってる


っていうすりこみ
ですよーーっ


だからこの
おかしな【すりこみ】を
まずは変えないと!


だって、あなたの世界で
力を持ってるのは
間違いなく

あなた

なんだから。

お相手でも占い師さんでも私でもなく
あなたラブラブ

あなたの人生はあなたが主役で
ヒロインです。

むしろ他に誰が居るの!!??笑

他は皆、脇役なのですよラブラブ





どんな占い結果が出ても

人生の主役をいつも
相手に明け渡して
相手に力を渡して

私はダメだから~・・

ってやっちゃうと

ほらね、ダメだった

って現実が延々と反映されます。
だって現実は
自分発信だから。



だからこそまずは

私の人生は私が主役で
私が変えられるんだ


って真実に気づかないと!




もう1度言います。


占いへの依存が問題では無いです。

「占い依存」は、あくまで
二次的な問題であって
本当の問題は

自分の人生の中で
「自分には力がない」
と思いこんじゃってること



逆に

私は私の世界を変えられる。
私にはそれだけの力がある。


と分かれば

占いに「すがる」んじゃなく
占いを楽しんだり
参考にしたりできるんだよラブラブ


ちなみに

今回出た占いの結果って

今のあなたと
お相手の状況や状態で
出た結果なんだよね?


「復縁はムリ」って言われて
ショックなら
あなたの本音は「復縁したい」
なんでしょ?

だったらお相手との再会に向けて

メイクを頑張ったり

まめに美容院に行ったりして

可愛くなっておこうじゃないの♡


人間って状況も状態も
変わっていくのよーー。
だから数ヶ月後に
その占い師さんに見てもらったら

「あら、復縁に近づいてていい感じ」

って言われるかもしれないし!

分からないけどww

イヤな結果は
あえて外すようにして

イイ結果は
もっと良くなる様に
使わせてもらいましょう♡


あなたならイケるぞ(≧▽≦)



(この記事もいかが?)
右矢印【復縁占い】3つのご質問に答えたよーっ