FC2の復縁ブログから

こちらに引っ越してきました!

 

はじめましての方も

おなじみの方も

 

どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

お花畑の中でお祈りをしている小さな女の子の天使

 

 

いままで

4万通以上の復縁相談を受けてて

たくさんの人が復縁していくところを

リアルタイムで見てきましたが

 

現実が大きく

変わるひとって

前触れがあるんだよね!

 

 

  変化の前ぶれ~その1~

 

 

1つ目は【動き出す】です!笑

 

 

二重丸怖いけど、やめてみる

 

二重丸怖いけど、やりたいことを

やってみる

 

二重丸不安だけど、終わらせてみる

 

二重丸不安だけど、やり始めてみる

 

 

などなど

 

 

感情が変わるんじゃなくて

動きが変わるの!

 

 

人によっては

前から行きたいと思ってたライブに

いく様になった!

っていう人もいるし

 

引っ越しや転職をした人もいる。

 

 

気乗りしない女子会に行くのを

やめた人もいれば

ゲームやお酒をやめた人もいるし

 

「どうせ私なんて・・・」

 

っていう自分責めを

やめた人もいたよ爆  笑

 

 

とくに

「しっかり断つ」事が

現実変化には

重要なのですラブラブ

 

 

 

そもそもあなたが

くるしい現実を生きてるなら

 

それは

本来のあなたでは無いから、

なの!!!!

 

本来のあなたじゃないから

恋愛がうまくいかなかったんだよ

 

あなたが理想と思ってる自分が

本来の自分だからね笑い泣き

 

 

 

「頑張らないと私は価値がない」

とか

「ふられた私は価値が低い」

とか

 

いらない価値観

いっぱいくっついてるでしょ?

 

それを削ぎ落とすためには、まず

「なにかを断つこと」

が必要なんです。

 

 

コワイまま不安なまま

面倒なままでイイから

しっかり断ってみて。

 

 

気持ちなんて動きに引っ張られるから

やってるうちに現実大変化が

出て来るよーーーっラブラブ

 

 

 

  変化の前ぶれ~その2~

 

 

 

私はコレ無かったんだけど

 

色々な復縁成功者の話を聞いてると

 

「好みの色が変わった」

っておっしゃる人が

めちゃくちゃ多いのですラブラブ

 

大抵は、黒や白から

明るい色に変わったひとが

圧倒的に多かった!

 

 

ゾロ目を見るようになった、
っていう人が意外に少ないのは

ゾロ目を見る人って
叶う直前より

「大丈夫だよ、その調子」

みたいな時期に見かけるひとが
多い印象なんですよね。

【宇宙の流れに乗ってるよ】
【その調子で流れに乗っちゃって】

を知らせてくれてるんでしょうねちゅー

 

 

 

ちなみに私は

 

飛行機雲と【つがいのチョウチョ】を

 

やたら見ました汗

 

 

飛行機雲に関しては

たまたまだったのかな~とも思うけど

 

好みの色が変わった人や

動きが軽やかになったひとは

完全に繋がってると思う!

 

 

というわけでっ

そろそろ今日はこの辺で~~

 

 

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

 

 

 

(こちらもオススメラブラブ