全然に無理

先日は、ブログにて報告、失礼いたしました。



経緯↑

 

っていって、まだかくねん。経過。

今までは「マイノート」に、自分宛に

どろどろの気持ちを書いてましたけど

そろそろオープンにPCから書きたいとおもいます。

(楽だ、PC)

オープンにすることで、この気持ちを誰かと

共有されていく。

吸収されていく。

 

だれか、読んで

なんか、感じてくれている。

 

放出することで、助けてもらえるかもしれない。

 

 

別離のあと。

 

で、新しいページを

開こうとした瞬間

 

「全然やな」って。

 

おもうんよね。

 

前の彼氏が

一般的に

・優しかった

・マメだった

・めちゃ男前だった

・年収よかった

 

わけではない、とおもうー・・・。

 

 

ただ。

 

・しゃべり方

・考え方

・声

 

全体的な雰囲気が

「絶対、この人」と思わせる雰囲気があったんやと、おもう。

 

今でも、そのように

頭が思い込んでいる。

 

だから。

 

脳が、それ以外の人物がくると

 

「ちがうよ」と指令してくる

 

・これは、違う

・あれは、違う

 

といってくるー・・・。

 

一般的に、

今おうてる男の方が

ええ男に決まってる。

 

マメやし、優しいし

たくさん連絡くれるし、不安はないし。

 

何より、大事にしてくれている。

 

それやのに、

男を感じない

好きじゃない

 

好きになれない

居心地が違う

 

どっかで飼われていたネコは

一気に飼い主が変わったら

適応できないよね・・・

 

 

 

今は、ただ

野良猫やねけどーーー・・・

 

飼い主みつからんかな泣

 

 

 

悲しい。