今季の月見11回目~あちゃ~! | Komaのブログ

Komaのブログ

釣りの記録がほとんどです
エリアトラウトと琵琶湖バスのこと
たまぁ~に身辺の出来事とか・・

今週末(1月29日土)も月見ヶ原FCです
 
まもなく日の出・・・
 
月と金星が輝いてます
 

今朝の温度 -2℃

 

今日は一日曇り予報

 

上流はまだ復活してないとのことで

 

下流側 中間のネット付近で開始!

 
始めから厳しいです
 
やっとこ・・ティアロでダイゴなんちゃらカラー1g
 
あとスプーンで2尾ほど(-_-;)
 
なぶクラ55F赤飯グロ~
 
これがよく当たりました
 
ペッピ~ノ ピンク
 
ニョロ系しか釣れないwww
 
放流でもパッとせずぅ~~
 
管理人さんが上流側を復活させないかんと
 
上流側に魚たくさん放流してました
 
で、午後からは上流側へ!
 
しかし、甘かったわぁ~(・´з`・)
 
魚はどこへ行っちゃったか
 
全然釣れへん・・・
 
ボトム叩いてたらぁ~~
 
 
ちびダートランにイワナくん!
 
あとスプーン となぶクラで追加して
 
釣果 15尾 (ToT)/~~~
 
あちゃ~な結果となりました
 
 
今日はこれも試したかった
 
手作りリリ~サァ~
 
100均のキャンプ用品“焼きマシュマロフォ~ク”
 
それを改造して作ってみました
 
なんと!80cmまで伸びます
 
楽ちんやったわぁ~(^^♪
 
更に帰り際に“お土産”
 
管理人さんから!“鮎の甘露煮”\(^o^)/
 
これ大好きなのでチョ~嬉しい!!
 
貧な釣果がぶっ飛びました(*^▽^*)
 
めでたしめでたし!
 
さぁ!次は長良川の解禁ですよぉ~~
 
またぬぅ~~(^^)/~~~