今季の月見9回目~なんとも… | Komaのブログ

Komaのブログ

釣りの記録がほとんどです
エリアトラウトと琵琶湖バスのこと
たまぁ~に身辺の出来事とか・・

今日(1月15日土)も月見FCさんへ
 
一人釣行です(・´з`・)
 

朝の温度 ー4℃

 

しっかり雪が残っています

 
管理人さん・・・・
 
昨日は厳しかったよぉ~って(>_<)
 
水温測らなんだけど 部分凍ってます
 
冷たいんやろなぁ~
 
上流ネット左岸をキープ
 
隣に赤帽くんwww
 
して…
 
釣り始めるがなんも無い!!
 
魚も全く見えません(@_@)
 
ボトムも叩いてみるが・・無い!
 
まあ全体的に釣れてないが・・・
 
結局、放流まで0尾(ToT)/~~~
 
放流も上流ネット側は タモ1杯のみ??
 
ほとんど下流側に放流された・・
 
下流側はお客さん結構入ってたけど
 
そのタモ1杯の魚が集まって回遊してる
 
それ狙ってやっと1尾目┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
そこから中央ネット側寄りで釣るが
 
なんとも渋く
 
終わって7尾(´;ω;`)ウゥゥ
 
しかもルアーロスト多数・・・
 
後から聞いたが
 
上流は“カワウ”が入って魚居ない!
 
って・・始める前に知りたかったわ
 
だから上流側放流少なかったのねぇ~~
 
そりゃないよぉぉ~~( ;∀;)
 
まあ、毎年起きちゃう事やけどね(・∼・)
 
やばい日に釣りに来ちゃったわなw
 
来週リベンジしたいけど
 
“鵜”が入るとなぁ~
 
ま、今日のことは忘れよう・・うん!
 
だけど・・ぺこんぺこんです(=_=)