今日からお弁当 | 軽度知的障害児の私立中学生活

軽度知的障害児の私立中学生活

名古屋名東区でカレー屋をしたり、百貨店で働いたのち、発達障害のある息子が望んだ私立中学進学に合わせ、思い切って名古屋から三重県に引っ越した我が家。

本日修了式で、学校は早帰り~。

台風であるのか?ないのか?と思いつつ警報出てないのであるらしく🌀

夏休みに突入するので、今日からほぼ毎日お弁当作りになります🍙

{D535EFBE-AF49-4577-8662-2E9998E6C176:01}

お弁当を作るのって「メンドくさい…」とつい思っちゃうけど、作りだすと何か愛情も一緒に入れてる気になり気分が良いものです🎵

いっその事、学校の給食無しで毎日お弁当作りでもよいかもっ❗️👍とも思っちゃいます。
(その方が身体に良いし、安全な食材だし)
でもそう簡単には学校はいかぬ。。(~_~;)

風めっちゃ強いけど、子供達大丈夫かぁ~~❗️💦ちょい心配だなぁ~~。

皆さんもお気をつけ下さいませ✋