AKB48…薔薇の儀式♪♪ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪


今日は、横浜アリーナで……

パチンコAKB48“薔薇の儀式”の発表イベントがありましたね!!

横浜アリーナ、、ゆきりん3rdソロライブの事 思い出したんじゃないかな~(^o^)

新生チームサプライズの紹介があり、、
メンバーは……
1→島崎遥香
2→渡辺美優紀
3→渡辺麻友
4→山本彩
5→小嶋陽菜
6→高城亜樹
7→大島優子
8→北原里英
9→松井玲奈
10→峯岸みなみ
11→指原莉乃
12→横山由依
A→篠田麻里子
K→板野友美
B→柏木由紀 
48→高橋みなみ
以上の16人がチームサプライズのメンバーに!!

ゆきりんは…前回と同じ“B”に……

どんな、楽曲がパチンコ用に用意されたのか…
前回は、、ゆきりん、麻里子様、佐江ちゃんの3人のユニットで『涙に沈む太陽』が、、それと、ゆきりん、あっちゃん、優子、とレアな3人の『キンモクセイ』と、2曲ありましたね!!

今回も有るのかなユニット!? 誰と組んでどんな歌になるのか、、楽しみですね♪♪

ビックリしたのは、、卒業した 麻里子様と、ともちんがメンバーに入っていたのにはちょっと驚きましたね!!

今日の…ゆきりんと、、ともちん。。。
自分は、、パチンコとかあまりやらないので…
でも、、前回のパチンコAKBの時には…ゆきりんに会いたくて(笑)……たまに行きましたが…

今回も…ゆきりんに会いたくて、、と、どんな曲があるのか、、ゆきりんのあるであろうユニットの参加曲を聞きたいので……きっと行ってしまうと思います♪♪

8月頃から設置されるみたいですね……ゆきりんに、、会いに行かなきゃですね♡♡


話は変わりまして……
NMB48の新曲の『イビサガール』のMV short versionがつべにアップされていました(アメンバーの方の情報でしりました) ので……みてきました。。。
画像も少しキャプらせて貰いましたので……

相変わらずの…スタイル。。。(//∇//)

一人、バーで物思いにふける、、ゆきりん♡
んーっ…黙って遠くから見詰めていたいなぁ~

この指とまれ……一番にとまります♪♪

黙って…カクテルをゆきりんに。。。♡♡

いや~!!  こんな顔で、、こんな眼差しで見詰められたら……溶けます!!

『イビサガール』20日のMステで、、テレビ初披露ですね……楽しみにしてます♪♪

すでに録画予約はしましたので…ひと安心!!

ゆきりん……本当に素敵な女性度がうなぎ登りで、、見ていて眩しいですね♪♪

あっ、、明日はデパ地下もぐりんが……(笑)