懐かしの……ワタ鍋会♪♪ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪


今日も仕事が暇で、、、
ぼーっと( ゜o゜)  してたら……なんか、思い出しちゃったんですよね。。。。

ゆきりんが20歳の成人式の頃の事を♪♪

可愛いなぁ~♡♡
ゆきりんって首が綺麗だから、、和服似合うんですよね♪♪


で、、ワタ鍋会を思い出して……漁ってきましたあの時のぐぐたすのやり取り、、、面白かったですよね♪♪

やすすもノリノリで、、ぐぐたす弄ってたし!!
最近は、、、んっ(  -_・) もしかしたら1年以上更新していないんじゃ……
確認してきたら去年の1月25日が最後ですね!!
(^_^;)))やすすー!!



★高城亜樹 - 昨日 19:11
今日は、事務所のミキ社長のお家で鍋です!
題して!!わた鍋♪(´ε` )


★大家志津香 - 昨日 19:08
ワタ鍋なう


★佐藤夏希 - 昨日 19:08
会長、社長宅で鍋パーティーです!
あきちゃ、ゆきりん、もっちぃ、しいちゃん、なっちがいます!
鍋鍋ー(^o^)/
その名もワタ鍋(*^^*)
きゃーおいしいよぉ!!

(鍋……旨そうですね~!!  食べたいなぁ♪♪ ゆきりんもいるし、、よけいに美味しいよね♡)

★秋元康
渡辺美樹~!
鍋を食べさせてくれぇ~!
19:15:58 +161

★高城亜樹 - 昨日 19:34
今日は、ゆきりんも鍋参加!!!
ただいま真剣な話しています(^O^)/
隠し撮り!!

(隠し撮りされたゆきりん、目が…ちょっと眠そうな!?)

★秋元康 - 19:39
柏木!会長と社長が結婚することになったきっかけを聞け!
(わおっ!! やすすいきなり、ゆきりんにムチャ振りですね♪♪)

★柏木由紀 - 昨日 20:01
秋元先生!
ちょっとそ、それは聞きにくいです!!
ですが、タイミング見計らってみます...!

どうしよう(゚o゚;;
(そりゃ、、聞きにくいよね~!!   ゆきりんがんばれー!!)


★高城亜樹 - 昨日 20:03
秋元先生!私が聞きます!!

★倉持明日香 - 昨日 20:03
いやいや、
私が聞きます★

★佐藤夏希 - 昨日 20:04
ゆきりんタイミング待ちなのでじゃあ私が聞きます!

★大家志津香 - 昨日 20:04
いや私が聞きます!!!
(来ましたね~!!  何処かで聞いたフレーズ(笑))


★柏木由紀 - 昨日 20:06
じゃあ...
私が聞きます(^O^)/


★倉持明日香 - 昨日 20:06
どうぞどうぞノo(^o^)o

★高城亜樹 - 昨日 20:06
どうぞどうぞ!!♪(´ε` )

★佐藤夏希 - 昨日 20:06
どうぞどうぞ。

★大家志津香 - 昨日 20:06
どうぞどうぞどうぞ。

★柏木由紀 - 昨日 20:08
え...

ワタナベのみなさん

チームワークよすぎじゃないですか...
(う~ん(ーー;) 面白い!! その通りのオチに(笑))


★柏木由紀 - 昨日 20:14
ゆ、勇気をふりしぼって
きいてみました...


社長が会長の演出の凄さに惚れ、
お互い辛いときに支え合おうという考えの元...


最終的には


会長が社長の「脚」に惚れたそうです\(^o^)/
(わおっ!! ゆきりんgood jobじゃないですか~!!
しかし、、最終的には「脚」ですか♪♪)


★横山由依 - 昨日 20:22
ワタナベのみなさんと秋元先生の絡みおもろいですね~!!
そんなあたしは部屋のお片づけ中デス
(ゆいはん来た~!!  マジレス!!)


★秋元康 - 20:28
チームワタナベ、Good job!
撤収!


★倉持明日香 - 昨日 20:33
ゆきりん
2012年初料理!
チーズを投入o(^o^)o

(ゆきりん、、真剣な顔で新年初料理…(笑))

★秋元康 - 昨日 20:50
ぐぐたすファンのみなさん、くだらない話に
お付き合いいただきまして、ありがとうございます。そして、ごめんなさい。


★秋元康 - 昨日 21:0
芸能界に大激震。
空前のプロダクション鍋。
火付け役は、ワタ鍋。
後に続くか?
尾木鍋、太田鍋、ホリ鍋、
とどめは、サムデイ鍋(語呂悪し)


★篠田麻里子 - 昨日 21:11
サムデイ鍋は人数淋しいです( *`ω´)
(わおっ!!  麻里子様が……来た~!!)

★篠田麻里子 - 昨日 21:20
サムデイ会は、先端子さんがピアノを弾いて私が歌う( *`ω´) ってのはどうですかね?
キロロならぬオロロ(^-^)/


★松井咲子 - 昨日 21:30
オロロー\(^^)/
麻里子様には秘密兵器の
エアーオカリナもあります :-)♪
(来た、、エアーオカリナ(笑))


★島田晴香 - 昨日 21:48
秋元先生にコメントできない(/ _ ; )!
みなさん何故そんなに早い⁉
(げっ、、、島田が……!!ww)


★秋元康
コメントできないなら、こちらからコメントしてやるぜ!寝てないから、ハイテンションやすす。
21:53:04 +301
(ほんとかな、、、やすすって…優しいの!?)


★篠田麻里子 - 昨日 21:42
宇津井健さんとデュエットがいいです( *`ω´) やすすさーん♪
(麻里子様……ノリノリですね!!)


★秋元康
悪い、悪い、島田のところにコメントしに行ってたから。大忙しだぜ。
21:59:31 +146


★田名部生来 - 昨日 21:53
つめをなめこにしましたw
ぐぐたすみてたら 鍋食べたくなったなあ! 田鍋...。
たなみん

(たなみん……爪で一人遊び、して田鍋?)


★秋元康 - 22:04
キングレコードのみなさん、ソニーレコードのみなさん、家に帰ったら書くから大丈夫だって。誰だよ、秋元さんからスマホを取り上げろって言ってるのは


★指原莉乃 - 昨日 22:06
どう考えても秋元先生がGoogle+選抜センター狙ってる…
(さっしーに、、、座布団1枚!!)


★柏木由紀 - 昨日 20:37
GJいただいちゃいました\(^o^)/

チームワタ鍋はこれからリゾットに
突入です!!!

↓   ↓   ↓

★秋元康 - 昨日 22:25
柏木…。
六本木のアマンドの前で、
リゾット待ってるんだけど…。
寒い。
(やすす……すでに2時間の待ちぼうけ!!)


★秋元康 - 昨日 22:30
わからないといけないから、
赤いバラを胸にさしているのが、
やすすです。
(お巡りさーん!!  アマンドの前に…変なおじさんが!!)


この時間のミキ社長のツィによると、、ゆきりんはレコーディングに……やすす!!ww
NasenaruQueen 渡辺ミキ
5人とも素直に仕事を愛してる、いい子達だ。あらためてそう思った。
明日上海に旅立つ柏木は、今からレコーディングに向かって行った!



★篠田麻里子 - 昨日 22:43
発見しました(*`ω´f

(アハハ……麻里子様、、、)


★柏木由紀 - 昨日 23:15
ちょ、!秋元先生が凍えてまうーー!

す、すみません!

ちょっと、あの、、

帰宅してしまいました..

せめて写真を!

と思ったのですが
写真すらなかった\(^o^)/

秋元先生..
くれぐれも風邪引かないように
お身体気をつけてください...(;_;)
((^。^;)ゆきりんの1本勝ちかな……やすすの心は凍えて、、、(笑))
 

以上……ぐぐたすドラマ『ワタ鍋会』終了!!
出演者…

柏木由紀。。。♡
秋本    康。。。♡
高城亜樹。。。♡
倉持明日香。。♡
佐藤夏希。。。♡
大家志津香。。♡
篠田麻里子。。♡
松井咲子。。。♡
横山由依。。。♡
島田晴香。。。♡
田名部生来。。♡
指原莉乃。。。♡

以上12名の出演で、、、
楽しいですね~!!  最近はこんな流れのぐぐたすあまりないですもんね!!

先日の、、まゆゆきりんが……

水信玄餅で、、二人であらぶってましたが…

あっ、先週のANNの時に…はーちゃんがあらぶってましたね!!

ゆきりんとはーちゃんが……よく二人であらぶってましたね!!

ゆきはーのぐぐたすでのやり取りから、、
はーちゃんが…美術部部長に指名されたりして!!

やすすも、、みんなのぐぐたすをよく見ていないと…はーちゃんの指名もないでしょうからね!!

また、、ぐぐたすであらぶる“ゆきはー”とか“まゆゆきりん”とか“フレンチさん”とか見てみたいな♪♪♪