ゆきりん…嬉しいよーー(^^) | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪


( ̄0 ̄;)。。。。。。。。。。。ヤバ?

なんなんすか~!?    昨日のゆきりん………
ラブ犬のポーズ……って。。。。。

可愛すぎる♡♡……
これ、、違反キップ切らないといけないですね(笑)

と、言うことで、、ブログでゆきりん書いてましたが、、閉店間際の109で買ったにしては、可愛いtopsですね♪♪

昨日も書きましたが、、ゆきりんお洒落になったのかな!?

いつも、、ですが…ゆっきりーん!!  顔隠れてるよって!!(笑)

ゆきりん今日は、、東北の全握に参加してるので……岩手に行ってますね!!
がんばれーー!!  ですね♪♪

チームのメンバーの中にも昨日の写メ会参加して…そのまま岩手に行っているメンバーも、、
同じく…がんばれーー!! です(笑)

そんな、ゆきりんですが……ここのところ新曲『ラブラドール・レトリバー』でずっとテレビに……

5月23日…Mステ   仕事で見れず(ToT)
5月24日…MF         仕事で見れず(ToT)
     AKB show   映らないので見れず(ToT)

で……まだ、、1度もラブ犬のゆきりん見てなーーーい!!  (^^)/ いつ見れるかな!? ハハッ…。

ポニテりん…可愛いですね~♪♪    
今日も…出るみたいですね!!

5月24日…Mj   仕事で見れずになるでしょう!!
情けないことに…録画予約も全部してなかった!!

言い訳すると……総選挙の事で頭が一杯で、、と言うことにしておいて下さい!!

明日からのは録画予約しました!!
5月26日…ひるおび←久々ですね~♪

5月26日…ネプリーグ←こちらも久々♪♪

またまた、、適当りん発動かな!?(笑)

あっ、以前書いた予定ですが変更になりましたね!!
5月29日…チームN公演…出演無しに。
5月30日…チームB公演…出演無。
5月31日…チームB公演…たぶん出演無。
5月31日…東海全握、、行く予定らしい。
5月31日…AKBshow…総監督たかみなのお説教部屋に、、、ゆきりん登場!!(^-^)/
待ってました~!!ですが…見れない(ToT)

6月1日…幕張メッセ   個別握手会←これ自分行きます♪♪
6月1日…フジテレビ『クイズ30団結せよ』にメンバー30人で出演♪♪

と、、結構なスケジュールですね!!
ゆきりん…公演全然出れませんね!!
ゆきりん公演大好きですから…29日、30日はなんの仕事なのかな!?

この合間を縫って…6月7日のライブのリハ。6月8日の優子の卒業ライブのリハをしていくんでしょうね!!
相変わらず…休みなんてさっぱりですね!!

でも、、ゆきりんが楽しく過ごせているなら…体調を壊さないかちょっと心配ですけど、応援していくのみです♪♪


あっ、、忘れてた!!
昨日の写メ会のあと出待ちをしているファンへの挨拶に出てきたゆきりん……
小走りで、、レーンの入口まで来て。。。
総選挙への熱い想いを話したそうです♪♪

ここに内容は、、書けませんが………
ゆきりんのファンの方なら…わかりますよね!!
総選挙へかけるゆきりんの熱い想い……って言えば1つしかないですよね♪♪
ファンの前で公言したのは、、初めてじゃないかな……って思います!!
自分はゆきりんの想い…しっかりと受けとめました!!(^-^)/

そんな中……みなさん昨日のゆきりんのブログ見ましたか~!?  勿論見てますよね♪♪

こんなこと言われたら……(ToT)


たくさんの方が、

「選挙頑張ろうね(^ ^)」

って言ってくださって、、



本当に心強いです!!!



みんな優しすぎて、

私を応援してくださっているファンの皆さんを誰かに自慢したい!!!笑

そのくらい誇りです( ̄^ ̄)✨


ありがとう♪♪  


こんなこと言われたら……
やったるでーーーーーーー(`へ´)ノですよね!!




ゆきりんヲタのみんなーー
さっしー、まゆゆ、珠理奈、、相手にとって不足はないですよね!!
         
         上位3人捲って行きましょう!!!

ゆきりんが熱い想いを、、ファンの前で初めて公言した想い……受けとめて。。。

(o^ O^)シ彡☆  よっしゃ!! いくぞーーー!!!!