ゆきりん…に歌って欲しい♡♡ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪


こんにちはー\(^^)/

今日はビッグサイトで写メ会ですね~♪♪
みんな楽しんでるかなぁ~!?  って、、楽しいに決まってますよね♪♪

ゆきりんと…ツーショットですもんね!!(^-^)/
自分は、、先週行ってゆきりんと会って来たばかりなのに………もう、会いたいなぁ~♡♡

今日のゆきりん……

可愛い過ぎます。。。
      そして……最近“オシャレ”に。。。

いゃ~、、今日のゆきりん…に。。。
             あ・い・た・い ♡♡  

そんな、、、可愛すぎるゆきりんですが…

なんとしても、、自分達の夢=ゆきりんの夢
その夢を掴みとりたいですね♪♪

1stソロライブでも。。。

AKBの楽曲を歌い………!!

2ndソロライブでも。。。

楽しそうに歌って……!!

3rdソロライブでも。。。

歌ってましたね~♪♪

ゆきりん…AKBの歌、、、大好きなんですね♪♪

そんな、、ゆきりんですが……何か1つ足りないと思いませんか~!!

そうなんです、、そうなんですよ~!!

たった1つ足りないものが……!!

  ゆきりんのセンター曲が足りないんです!!

みなさーーん、、次のゆきりんソロライブでゆきりんのセンター曲を聞きたいと思いませんか!!

ゆきりんのセンター曲を、、、ソロライブでゆきりんが歌うところを見たくないですか♪♪

自分は、、、めちゃめちゃ見たいです♡♡♡

みなさんも、、、おんなじ想いですよね♪♪

ソロライブで、、、ゆきりんのセンター曲を聞けるなんて最高の幸せですよね♪♪

うんっ…夢を実現するために、、もっと頑張らなくては!!!!

ゆきりんには…たくさんの愛を貰いっぱなしですよね、、、自分達はまだゆきりんにお返しが出来てません!!

6月7日……今まで、、貰いっぱなしの愛を
ゆきりんに立ち位置0というかたちでお返しをしましょう♪♪

(`´)ゆきりんから一方的に貰いっぱなしじゃ…ゆきりんヲタの名が廃る!!
頑張りましょうね!!


それにしても……ゆきりんブログへのコメント、、毎日熱いコメントが一杯ですね♪♪
みんなも、、、ゆきりんの夢の後押しをしようと一生懸命ですね!!!!

自分も負けてはいられません( ̄^ ̄)ガンバる!!

ゆきりんについていくって……横アリで決めた自分達。。。


そして……
『夢は見るものではなく、、掴みとるもの!!』
と教えてくれたゆきりん。。。
その夢を、、、掴みとって……


ゆきりんと…最高の夏の思い出をつくって、、、笑顔一杯で過ごせるように、、みんな頑張りましょう♪♪


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡