金髪…りん!? | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-yukirin1.jpg

今日会社で…PC の…Yahoo のトップページを見てびっくり!!

☆AKB 柏木の金髪に賛否両論☆

ゆきりんのブログの写メが…乗ってました。
ブログに金髪の写メ載せたらYahoo のトップページに出てしまうゆきりん…
凄い注目度だね!!

まっ、あれはsugar rash のMV の時の衣裳だし…

でも………………
金髪りん…似合ってて可愛い!
ポニテリン…最強可愛い!!
ゆるふゎりん…めちゃ可愛い!!
※故郷の鹿児島に帰った時…大島つむぎを着ていた時の髪型。
でこ出しりん…ヤバ可愛い!!

って、結局ゆきりんは…可愛い過ぎるからどんな髪型でも…超絶可愛いゆきりんになってしまいますね♪

MステS P …今日の髪型は…最強可愛いポニテリンだーー!!
ゆきりん…ほんと 超絶可愛いゆきりん
…にめろめろ(笑)

今日は朝からリハーサル…そのあと、本番までの空き時間は、みんなでゆっくり出来たかな?
まゆゆやさえちゃんと沢山話せたかな?

本番では、あっちゃんからバトンを受けて…フラゲ~ギンガムチェック~永遠プレッシャー~ポニシュシュと四曲をメドレーでパフォーマンス!!

今日はゆきりん、かなり抜かれてたね♪
まずは…安定のウィンク でドキッとさせられ……ギンガムチェックで、両目をギュで再度ドキドキ……永遠プレッシャーに行く前に、反則技の 投げキス
で……完全に心臓がががぁぁぁぁぁ……
…………止まった(笑)

ゆきりん終始笑顔で…テレビの向こう側で見ているファンの事を考えてのパフォーマンスを……\(^o^)/ありがとう!!!!!!!!

昨日は、夜、みいちゃんとさっしーと3人で食事をしたみたいですね♪
みいちゃんとさっしーが…羨ましい!!
気をつかわなくていい相手との食事、疲れは少し癒されたかな?

とにかく、最近のゆきりんは超ハードスケジュールみたいで……昼過ぎから夕方にかけて恐ろしい睡魔が襲ってくる…って書いてましたから、ぐぐたすの書き込み通りほとんど睡眠が取れてないんだろうな!!
空いた時間が出来たら少しでもいいから休んでくれるといいんだけど……ゆきりんはがんばり屋で仕事に対して真面目だから、ちょっぴり心配です!!

※今日は、2011年8月のチームB 兵庫のDVD の事を書こうかと思っていましたが……金髪りんが話題をさらってしまいました。
兵庫のパフォーマンスは次の記事で書きます。