今日は仕事があり、帰ってきたのは5時頃でした。💨






急いで子供達にご飯を食べさせ、風呂に入らせ、寝かせる💤。






夫は8時前に帰ってきて、今からワインを開けるとのこと🍷。






子どものアレコレの合間に夫の料理を急いで作る私。





今日はワインに合わせて作らなければ✨






とりあえずヒレ肉のステーキ(コストコ)を焼いて出す。





副菜はどうしよう。






冷蔵庫にズッキーニが見える。





しかし時間がない。






とりあえず





丸ごと一本切らずにグリルで丸焼きにしてそのまま出した。










(写真を撮る暇もなかったのでフリー素材のズッキーニ。)






そして調味料としてオリーブ油と塩の容器を渡す。







今日の夫の晩御飯はこれにて終了。






夫、ナイフとフォークでズッキーニを細かく切り口に運ぶ。






「ん、結構美味い😋」

「この食べ方ってこれで正解なん?笑」








正解かどうかはわからないけど、

ズッキーニそのまま一本丸焦げにして出す嫁は私くらいな気がします、、、。(いつもはもうちょいマトモです。多分。)







美味しく食べてくれてありがとう。夫。







今日もなんとか乗り切った。(ほんとに??笑)






明日も仕事、頑張ろう。(訳あって今週は5日間仕事だ!)





【おまけ】
ボードゲームが大好きな私。
最近は子供達にこれを買いました☟





モノポリージュニア✨




兄弟で楽しく遊んでます。





5歳からとなってますが、4歳くらいから遊べそう。





9歳の長男は大人のモノポリーでもいいかなと思いました。






ジュニアはルールが簡単になっていてコマが可愛い😍






子ども同士でお金のやり取りするのが楽しいようです。







ボードゲームもこれからちょくちょく紹介していこうと思います✨




ではでは、おやすみなさい🌙