第9回スポーツウエルネス吹矢20ラウンドレース第1回オープン大会 | 吹矢 松本市スポーツウエルネス吹矢協会

吹矢 松本市スポーツウエルネス吹矢協会

スポーツ吹矢でインナーマッスルを健康的に鍛えよう!!

昨日の日曜日、松本市南部体育館で9回目を迎える20ラウンドレース大会をを開催しました。
今回の大会からオープン大会に変えて、長野市・飯田市・大町市・安曇市から大勢の方が参加していただきました。
40才代から86才の男女41名の皆さん、スタッフ7名の大会でした。
20ラウンド大会に初めて参加された方が、緊張しました、吹き終わった時は達成感んでとても嬉しかったですと感想を話してくれました。
20ラウンド達成された全員の皆さんに完吹賞・カンスイショウ(賞状)を合計点数を記入して差し上げました。
会長挨拶


相談役の皆様 務台俊介衆議院議員様


中川宏昌衆議院議員様

上條美智子松本市議会議員様

お忙しいところ激励のご挨拶をいただき有り難うございました。

石原競技部長

全員で記念撮影

大会が始まりました。


大会終了後完吹賞を皆さんに

入賞の皆さん、おめでとうございました。

86才優勝おめでとうございました。

皆さんの励みになります益々お元気でご活躍下さい。

来年の20ラウンド大会にも大勢の皆さんご参加下さい。

お待ちしております、皆さん有り難うございました。