第19回松本市民スポーツウエルネス吹矢大会開催 | 吹矢 松本市スポーツウエルネス吹矢協会

吹矢 松本市スポーツウエルネス吹矢協会

スポーツ吹矢でインナーマッスルを健康的に鍛えよう!!

第65回松本市民スポーツ大会秋季大会•第19回市民スポーツウエルネス吹矢大会&第8回松本市35地区対抗戦大会が選手36名スタッフ11名参加で開催されました。

石原竸技部長開会宣言


鈴木松本市スポーツウエルネス吹矢協会会長挨拶

当会顧問の務台俊介衆議院議員挨拶

公務のため御出席いただけなかった、中川宏昌衆議院議員•上條美智子松本市議会議員様のメッセージもいただき賑やかな開会式になりました。

全員で写真撮影して準備体操を行いました。


顧問•務台俊介衆議院議員も体操に参加していただきました。

午前4ラウンド午後2ラウンドの6ラウンドで競い合いました。

6m7m男女混合の部 優勝 赤羽健治 準優勝 松本邦之 三位 肥後橋金光

8m9m10m男子の部 優勝 青栁和男 準優勝 小倉利夫 三位 藤澤貴裕

8m9m10m女子の部 優勝 松田敏子 準優勝 宮川美津子 三位 青栁和子

の皆さんでした。皆さんおめでとう御座いました。

地区優勝 鎌田地区 準優勝 招待地区 安曇野市 三位 里山辺地区の皆さんでした。

次回大会は第20回大会です大勢の選手の皆様を迎えて記念に残る大会にして行きたいと思います。

皆さんのご協力をお願いします。