令和3年度松本市スポーツ協会表彰式典 | 吹矢 松本市スポーツウエルネス吹矢協会

吹矢 松本市スポーツウエルネス吹矢協会

スポーツ吹矢でインナーマッスルを健康的に鍛えよう!!

手作りの『的•筒立て』を作り開催した初めての体験会、2日で60名が参加その後25名で支部を設立、2009年5月松本アルプス支部の認定をいただき12年が経過いたしました。

8支部、約200名の会員になり松本市スポーツウエルネス吹矢協会が設立されました。

2009年の発足以来、会員拡大の為、体験会•市民体育大会•市内はもとより大町市•木曽郡日義に

新支部設立のご尽力を頂いた先駆者の皆さんに

(一般財団法人)松本市スポーツ協会より精励表彰をいただくことになりました。

今までのご苦労に心から感謝をいたしますおめでとうございました。


当会顧問 衆議院議員 中川宏昌様


受賞者左より

中島和彦様•原口修一様•與曽井謙吾さま大変おめでとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。