知っている人も

多いと思いますが

 

 

 

 

 

 

ゆゆうたさんの

YouTube動画

 

 

 

 

 

 

 

建築業界の闇↓↓

 

 

 

 

 

 

(3) 【作業用】建設業界に入ったら、どうなるか語るゆゆうた【2022/04/06】 - YouTube

 

 

 

 

す、すげーな!!

 

 

 

 

 

 

 

9:30あたりからの

建設業界の社員の

平均的なスケジュール

 

 

 

 

 

 

 

これが当たり前??

 

 

 

 

 

 

 

二度見したよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

17:25 あたりから

ヒートアップしてくるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

話もうまいから

 

 

 

 

 

 

 

当時のゆゆうたさんの

テンパっている姿が

もう視えちゃってさ

 

 

 

 

 

 

 

笑ってしまうんだけど

 

 

 

 

 

 

 

この中で

犠牲になっている人がいる

 

 

 

 

 

 

 

「感情が無くなるよね」

 

 

 

 

 

 

 

これ、わかる!わかる!

 

 

 

 

 

 

 

かなりの業務量に

追われてくると

 

 

 

 

 

 

 

無意識に

感情がオフになる

 

 

 

 

 

 

 

自分がマシーン化しちゃう

 

 

 

 

 

 

 

むしろ

そうしないと

出来ないよね

 

 

 

 

 

 

 

私も会社が

大きく変わる時に

 

 

 

 

 

 

 

私の黄金の右手が

曲がらなくなるくらい

 

 

 

 

 

 

 

酷かったから

そうなったよ

 

 

 

 

 

 

 

でも・・

会社に住み込みは

さすがになかったな

 

 

 

 

 

 

 

残業300時間は

 

 

 

 

 

 

 

ありえないわ、

無い無い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

長い動画だけど

是非時間を作って

見て知ってほしい

 

 

 

 

 

 

(3) 建築業界に就職する人が減っている件について【2023/02/05】 - YouTube

 

 

 

 

 

(3) 建設業界が深刻な人手不足に陥ってる件について【2023/07/24】 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

歌にしちゃっているよ(笑)↓↓

 

 

 

 

 

 

(3) 僕が7年間勤めた超絶ブラック企業で起きたことだけで曲を作りました - YouTube

 

 

 

 

 

 

今までの

三次元地球の酷さがわかる

 

 

 

 

 

 

これからも

まだまだ闇が

表出してくるが

 

 

 

 

 

 

私はこの目で

しっかりと

見てやろうと思う

 

 

 

 

 

 

 

  メールお悩み相談受け付けています☆

 

 

 

詳しくは下記まで↓↓

 

 

 

 

[募集] メールお悩み相談を始めます☆ | 自分の謎解き (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

お待ちしております♡