私のブログに

ご訪問くださいまして

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

突然ですが、

プロフィール写真を

愛娘ネコから

自分に変えました

 

 

 

 

結構かなり自分にとっては

勇気のいることでしたが

(ここにもビリーフが)

 

 

 

 

いつか

 

 

 

 

みなさんとお茶会をしたい!

人と人とを繋げる場を作りたい!

楽しいコミュニティを作りたい!

(私が仲間を作りたいが本音)

 

 

 

 

という願望を叶えるためには

 

 

 

 

やっぱり

まず顔を出して

 

 

 

 

私はここよ~って

旗を振らないと

 

 

 

 

現実には進まないなと思って

 

 

 

 

顔面マッサージしまくって

化粧を濃い目にして

写真を撮りまくったわよ

 

 

 

 

でも





沢山写真を撮って見て

年を取った自分に

と愕然としちゃった

 

 

 

 

もう嫌になっちゃう・・

 

 

 

 

まあ、仕方ないね

 

 

 

 

人生前半は

苦労だらけだったしね

 

 

 

 

それでも諦めずに

頑張って

戦って生きてきたもん

 

 

 

 

死にそうになっても

生き返ったもん

 

 

 

 

だから

老けた自分でも

OKにして

顔出しをしました

 

 

 

 

だからいつか

私の夢が叶って

沢山の人と

繋がれますように!

 

 

 

 

仲良くなれますように!

 

 

 

 

そんな願いを込めて

 

 

 

 

これからも

ブログ記事を書きますので

どうぞよろしくお願いしますネ☆