1.主語がわからない

2.否定形がわからない

3.時間と空間がわからない

4.現実と想像の区別がつかない

5.空白が嫌い

6.変わるのが嫌い

7.快が好き、痛いのが嫌い

8.繰り返しが好き

9.興味あるものしか見ない

10. イメージや五感が好き

11. 善悪の区別をしない

12. 感情に強く反応する

13. トラウマの傷を繰り返す

 

 

 

 

 

潜在意識を検索をすると

こんな感じに出てくる

 

 

 

 

 

気づくと思うけど

 

 

 

 

 

幼いよね

 

 

 

 

 

小さな子ども

2~7才児??

 

 

 

 

 

大人の私たちは

もっと利口だよね

 

 

 

 

 

大人(顕在意識)

子ども(潜在意識)

 

 

 

 

 

だけども

 

 

 

 

 

力関係で言えば

子ども(潜在意識)の方が

100倍は強い

 

 

 

 

 

それくらい

幼少期の環境と家族関係が

子ども(潜在意識)には

いかに重要で大切かがわかる

 

 

 

 

 

今の現実は

この子ども(潜在意識)が

あの頃に

感じて受け取ったモノの

現れなのだから

 

 

 

 

 

今現在、

苦しみから

抜け出せない人は

 

 

 

 

 

いかに子どもの頃が

ハードモードだったか

想像がつく

 

 

 

 

 

幼少期の出来事は

大人になるにつれ

時間が経つにつれ

忘れてしまっても

 

 

 

 

 

消えない

 

 

 

 

 

巷に沢山ある

成功法則やお金持ち法則の

メソッドやワークをしても

 

 

 

 

 

一向に現実が良くならない人は

 

 

 

 

 

豊かな成功者を目指す前に

 

 

 

 

 

自分の中にいる子どもに

あの頃の時代の自分に

目を向けることが必要になる

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換えるとは

自分の子ども時代を

思い出すこと

 

 

 

 

 

本当は

「書き換える」

という乱暴な言葉じゃなくて

 

 

 

 

 

気づいて理解してあげること

 

 

 

 

 

そこを無視して

先に進もうとすればするほど

 

 

 

 

 

現実はどんどん悪化し

地獄化する

 

 

 

 

 

子どもはどうしても

大人のあなたに

気づいてもらいたい

 

 

 

 

 

どれだけ

辛くて

悲しかったか

寂しかったか

 

 

 

 

 

宇宙には沢山の星がある

 

 

 

 

 

地球は幼稚園の星

 

 

 

 

 

子どもたちが中心の星

 

 

 

 

 

無条件でたっぷりと

愛を受け取り

伸び伸び自由に動いて

喜びを感じて

 

 

 

 

 

子どものエネルギーを

惜しみなく出せるように

サポートすると

 

 

 

 

 

この地球も

大人の私たちも

リンクされて

幸せで楽しくて喜び溢れて

豊かな星になるだろうね